ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






アピール大作戦♪
2011-12-02 (金) | 編集 |


どうもでぇす♪
アンニュイです(*≧∀≦)ノ

さぁ~☆
12月ですね~(^.^)♪

12月に入った途端に!!
始まりましたよ~、娘達のX'masプレゼントアピール大作戦♪が…(〃゚д゚;A 

今日は夕飯の最中に、真ん中の娘が切り出しました…
「そろそろ、オモチャ屋さんの広告入るかな~♪?」

……………。


キタッ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

6年生になり、さすがにサンタさん♪には卒業したものの…
大きくなってもオモチャの広告が見たいのですね~

「あんなの、小さい子のオモチャばっかじゃ~ん!?」(*`н´*)=3

…………。

と、その場は何となくスルー♪

下の娘もそれ以上は口出ししてきません。
ソコはよ~く♪心得ております。

お姉ちゃんも、その場は深入りは危険!?だと判断したらしく…
二階に上がってしまいました。

それから…数時間後…

お風呂上がりに…おもむろに…

お姉ちゃん
「私、電気辞書が欲しいな♪
アレなら中学生になっても勉強出来るし♪」


「電気辞書!?」
「電子辞書でしょ!?」( ロ_ロ)ゞ

この子は、小さい頃からなんでも一文字ずつ間違えて記憶して…
おおっぴらに間違えて言葉を使うトコロがありまして…
少し前も…

車に乗っていたら、半ドアの表示が付いていたので…
「ちょっと、誰かちゃんとドア閉めてよっ!」

と私が言うと…

「えっ!?お母さん、ハンドドアなの!?」

って…

( ・?д・?) エェッ?

「半ドアでしょ…。」

などなど。

他にも、「だけど、」を「だしも。」
と言い続けていたり…
ちょっと怒って
「言っとくけど!!」と怒る時も…

「いっとるけど。」!?…??

「硝子」は「ワラス」
「漬物」は「ツケモモ」

………。
キリがありません( ̄▽ ̄)b~♪

でもまぁ…
電気辞書!?…良いでしょう♪

電子辞書も、今どきは可愛いモノがあるそうで♪娘いわく…

中学生に大人気♪なんだそうですf(^_^)

末の娘はショルダーバックが欲しいそうですよ♪
女の子ですね~(^.^)♪

長男くんは♪
まだ、ダンマリを決め込んでおりますが…
さすがにX'masプレゼント♪という年齢でもなくなったようですね( ̄▽ ̄)b

私は…
X'masプレゼントにはホットサンドマシーン♪
を狙ってますよ♪
モチロン♪
自分で自分にX'masプレゼント♪です(つω`、哀)

だけど、毎年
欲しいプレゼントが日毎に変わる娘達…

余裕を持って早目に準備するのは危険なんですよね…

何で…
小さくても女は女。恐ろしいですなぁ…

コロコロ変わるオンナゴコロ!?
ε=ε=(*~▽~)  

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
サンタも大変(*_*;
子どもが欲しいものと親が贈りたい物ってなかなか相容れないから
サンタも悩みどこですね~
2011/12/03(土) 11:08:44 | URL | pompompompon #-[ 編集]
pompompompon さん
おはようございます。

そうなんですよね~!
娘の電子辞書も、一日でお蔵入りとなったようです・・・

ホント大変です・・・
2011/12/04(日) 08:34:28 | URL | アンニュイ主婦 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
