ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






娘からの手紙*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
2011-12-01 (木) | 編集 |


こんばんは~☆

今夜は暖かいですね~♪

今日は1日暖かく、仕事をしていても過ごしやすかったですね~

だけど…
何でしょう!?
コノ疲労感・・・(;´Д`)

何だか…自分には…
良いコトなど何も起こらない様な…
そんな憂鬱な気分です。

重い足取りで夕飯の買い物をして、帰宅すると…
買い物袋を下ろした瞬間…
ドッと疲れが…( ・´д・`)-з

正直…今夜のメニューを考えるのすら煩わしい…

そんな時…

娘が、
「コレあげる♪(*´∇`*)」



一番下の子なんですけど、
時々私に、こうやって手紙をくれます♪

こんな手紙を貰うと、凹んだ心が和むのと同時に…疲れた顔を 見せすぎだな。

と、反省します・゚・(*ノノ)・゚・

だけど、やっぱり元気が出ます♪

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

今回は…
X'masバージョン♪

自分で折り紙を切り貼りして作ってくれました♪

なかなかの出来ではないでしょうか!?( 〃▽〃)

チョッピリX'masプレゼントのアピール♪も入り交じっているトコロを組んであげなくっちゃ☆

今年は何が欲しいのかなぁ~

週末には下見に一緒に行こうね~☆


そういえば…
週末の前に( ロ_ロ)ゞ

明日はバリウム付きの会社の健康診断。
今夜から検査修了まで食べ物や水分はオアズケです(´Д`)
バリウムって、やっぱり気持ち悪いんですよね…
その日1日は食欲など出ません。

なの~に!!

当日の夜は、会社の忘年会だそうで…
なんでも、飲み放題の食べ放題付きのしゃぶしゃぶ!!

…………。


食べれるわけないじゃんっ!!(`へ´*)ノ

次の日も仕事だしっ!!

ホント…
勘弁して頂きたい限りでございますε-(ーдー)ヤレヤレ

忘年会がお開きになったら♪
ソッコウ帰るベシっ!!
コレ、鉄則デアリマス!!( ̄ー ̄ゞ-☆

あぁ…憂鬱ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

疲れてる時に、こんな感動的で可愛い~お手紙をもらえて
遠くの隣人さんは幸せですねー♥(。→v←。)♥ ~~

わたしには女の子がいなくて・・・・・・・
2番目、3番目を産んで“男!”ってわかった時、
何度、離婚騒動を起こしたことか・・・・(≧ヘ≦ )
女の子が心底ほしかったのよー!

健康診断前日に忘年会ですか・・・・・・・・
やりますね~会社の方も^m^
飲み放題、食べ放題・・・・・・・・・・
さあ、みなさん、どうされるんでしょうか!?
2011/12/01(木) 10:28:24 | URL | ととろ #-[ 編集]
ととろさん^^)♪
こんばんは~♪

これ、もう一人の運営者さんであるアンニュイ主婦さんの記事なんです^^

あの方ネット音痴なので(とか言ってるの知られたら…どうなるやら?!)、
まだコメントとかに気付かないでいた様子^^;

なので、あとで本人からお返事いたしま~す(だそうで~す)^^)/

ところで、ととろさんとは逆で、会社に出入りしている運転手さんは男の子が
どうしても欲しくって4人頑張ったそうなんですが、全員女の子だったそうで
す^^;

僕はあんまり気にしなかったのですが、嫁さんも女の子が良かったそうです。

女性はやっぱり女の子が欲しいものなのですね~。


そうそう、アンニュイさんとこの一番下の娘さんはいい子みたいなんですョ~♪

こんなお手紙なかなかもらえないですよね~(´▽`)
話を聞いているだけで癒されますな♪

忘年会どうなったのか・・・話を聞くのが楽しみです( ̄ー ̄)/
2011/12/02(金) 01:11:29 | URL | 遠くの隣人 #-[ 編集]
トトロさん♪(o^-^o)
こんばんは♪(*´∇`*)

アンニュイです♪

コメントありがとうございました!!
子供さん、3人なんですね~(//∇//)
私も3人です♪

女の子は下の二人ですが、性格はマチマチ(・ω・`=)ゞ
お姉ちゃんより妹の方がしっかり者です。

男の子3兄弟♪
大変そうですが、とても楽しそう~o(*⌒O⌒)b

私は男の子♪好きですよ☆

忘年会は…
会食の最中に何度もトイレに走り…
最悪でしたよ~(´Д`)

私は、ネット音痴なので!?( ̄ー ̄)
コメントに気が付くのが、なかなか…
これからは、マメにチェックしま~す( ̄▽ ̄)b






2011/12/02(金) 21:50:33 | URL | アンニュイ主婦 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
