ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






魚がさばける女性って素敵ね^^
2011-11-30 (水) | 編集 |


 おおっ!

 アンニュイさんは魚がさばけるのですか?!


 かっちょいいですな~( ̄▽ ̄)/


 いや、マジで素敵だと思いますよ?


 実は僕、魚の煮つけが大好物でしてね♪

 というか、魚が好きなんですよね^^


 特にさわらとかカワハギとか・・・西京漬とかではなく、そのままを
焼いたり煮たりしたのがいいんです。


 男の料理って教科書どおりで、誰でも大概は同じ味なんですけど、
女性って目分量じゃないですか?

 で、味見して決めますよね?!

 だからこそ、母親の味であり、奥さんの味・・・つまり家庭の味にな
るんですよね~^^)/


 きっとアンニュイさんの味はもうお母さんの味なんですよね。



すぐに使える料理のコワザ 家庭料理を「お店の味」に変える本 (PHP文庫)すぐに使える料理のコワザ 家庭料理を「お店の味」

変える本 (PHP文庫)

(2007/03/02)
快適生活研究会

商品詳細を見る

 ま、たまにはこんなのもいいかも知れませんね^^
 

 黒鯛って美味しいらしいですね。

 煮付けも美味しそうッ♪


 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
