ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






子供ゴコロ…゜゜(´O`)°゜
2011-09-06 (火) | 編集 |


こんばんは~(o^-^o)♪♪

朝晩はすっかり秋ですね~♪
小さなお子様には気を付けてあげて
下さいねo(*⌒O⌒)b
こんな時期は一番風邪をひきやすいん
ですよね(・ω・`=)ゞ

我が家は…すっかり大きく育ち子供に気を使って夜中に何度も起きて、
蹴った布団を掛け直す生活も、
もうここ数年しなくなりました♪

そんな子供達が学校で防災頭巾を持ち帰りました(^-^;
大きな地震や災害に備えて任意で購入した訳です…
それをどうやら週末に貰って来ていたらしいのですが…

昨日(月曜日)の夜になって、
上の娘が泣きそうな面持ちで言うわけですよ…

「防災頭巾のカバーがないからどうしよう…」
?????( TДT)!!カバー??

普段は椅子に付けて収納しておけるタイプのが…
確かに購入時に一緒に売ってましたけど…(- -;)

アレは確か、購入する時に…別に欲しけりゃ
手作りか何かすればいいじゃん♪
って、話したよね!?
……したよぅ~Σ(ノд<)

だいたい、いざというときにスッと取り出せればOKじゃん!!
何でもいいでしょ!?……ダメなの?

だってこんな夜にそんなモノ…
母さん急に出せないよっ…(;つД`)
だったら土日に何故言わないのさ…

どうやら学校に行ったら友達は皆、カバーなるものを持って来ていたようですね。
皆と自分だけ違うコトが、どうしても嫌だった
ようです。( ̄∇ ̄*)ゞ
彼女、ものすっごいブルーになってましたから。

なのに今日はどっちでも良くなったとか…

・・・(;´Д`)
なんやねん…

昨日の涙はドコへやら…(~▽~@)♪♪♪

子供ゴコロって…
大変です♪ヽ(´▽`)/
週末はミシンを出すはめになり
そうです(* ̄∇ ̄)ノ~♪

どうぶついっぱい お気に入りの通園&通学グッズ―みんな大好き!くまとうさぎとetc.どうぶついっぱい お気に入りの通園&通学グッズ―みんな
大好き!くまとうさぎとetc.

(2003/01)
戸崎 尚美

商品詳細を見る


はじめてママでも安心!!通園通学グッズ―作り方はぜーんぶ写真で説明はじめてママでも安心!!通園通学グッズ―作り方はぜーんぶ
写真で説明

(2000/12)
寺西 恵里子

商品詳細を見る





 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
