ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






主婦の休日(;´д`)
2011-11-26 (土) | 編集 |


こんばんは~(*´∇`*)

昨夜は夕飯を食べさせた後、少し横になったら…
ダウン…

お風呂にだけは入りたくて、何とか起き上がり…
食事の後片付けなどが気にはなりましたが、
もう台所に立つ元気もなく…
キッチンには入らず、布団になだれ込み…

朝まで・・・(;´Д`)

今朝も重たい身体を起こし…先ずは洗濯機の前に…
大きめのランドリーボックスからはみ出し、ヒドイ有り様ですが(ノ_・,)

白いモノと色モノに分別して、洗濯開始♪

それから、キッチンへ…

やっぱりね(; _ ;)/~~

絵に書いた様な有り様…
深いため息と共に…作業開始!( ̄- ̄)ゞ

途中、洗濯機に終わりの合図で呼ばれて♪
ベランダへ…



抜ける様な青い空…♪

ついでに布団も干しました♪
(*≧∀≦)bOK

子供達が遅めの朝食を取り終わる頃に、
掃除機Go !

「自分達のモノは自分の部屋に持ってけー!!
(*`Д´)ノ!!!」

私の号令により♪
子供達も仕方なく片付け始めて…




ハイ!!
キレイになりましたo(*⌒O⌒)b

気が付けばお昼を少し過ぎていました♪

あっ!!
そうそう!

オジイちゃんが子供に御菓子を届けてくれたっけ~☆
チロルチョコ♪



何か…見たコトある様なアニメの包み紙。

隣人さん♪は知ってるかな!?

中身はストロベリージャムが入って♪
とても美味でしたよ~(//∇//)

最近はこういったパッケージのモノが多いですね…
私は普通のがいいんですけどね~

中身の味とチョコには全く無関係ですものね(  ̄▽ ̄)


午後を随分過ぎてから、思い付いたように
娘達と美容院に行き♪

三人共に可愛く!?( 〃▽〃)してもらって来ましたよ~☆

シャンプーの後にして貰うマッサージが、何とも気持ちイイ~♪

担当のお兄さん、無口な方で殆ど喋りません。
が…
一言だけ頂きました。
「肩…凄くコッテますね~」

………。

ふと…思い出す…

隣人さん♪が薦めてくれたマッサージマシーン…

………いいな、アレ(。´Д⊂)

欲しいモノばっかりだよ~(;´д`)トホホ…

だけど…
年が明けたら、長男君と長女さんがタブルで
卒業&入学だっけ…

世の中…世知辛いですなぁ…
ε- (´ー`*) フッ

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
