ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






虹♪ にじ♪♪ 「niji」 (^▽^)♪
2011-11-22 (火) | 編集 |


 お~っ!綺麗な虹ですね~っ(^▽^)/

 この虹、ローカルニュースにもなっていたそうですね!

 久しぶりにこんな綺麗にはっきりした虹を見ましたョ♪


 せわしくストレスばかりの毎日に空なんて・・・

 それどころか目の前しか見えなくなっていた気がします^^;


 虹・・・色々なアーティストがタイトルに掲げる名詞ですが、僕が思い浮かべる曲は
電気グルーヴの「niji」なんです。

 電気グルーヴって聞くと敬遠する人もいるかもしれないけれど、こんなに「虹」して
いる曲はなかなかないのでは?

 
 てことで、聴いてみてっ♪




 せっかくなので、アンニュイさんのPhotoとともにお楽しみください^^


       iphone_20111121213734.png 

【 電気グルーヴ「虹」 】              作詞・作曲:石野卓球 

        遠くて近い つかめない  どんな色か分らない
         ゆっくり消える虹みてて  トリコじかけになる

        くりかえす事もタマにある  ぼんやりとただ意味なく
                遠く短い光から  水のしずくハネかえる
               ゆっくり消える虹みたく  トリコじかけにする

       ふりかえる事もたまにある  照れながら思い出す
         遠くて近い つかめない  どんな色か分らない
         ゆっくり消える虹みてて  トリコじかけになる

       くりかえす事もタマにある  ぼんやりとただ意味なく
             遠く短い光から  水のしずくハネかえる
         ゆっくり消える虹みたく  トリコじかけにする

                    くりかえす
                    くりかえす
                    くりかえす
                    くりかえす
                 くりかえす ふりかえる
                    くりかえす
                 くりかえす ふりかえる
                    くりかえす
                 くりかえす ふりかえる
                    くりかえす…


DRAGONDRAGON
(1994/12/01)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

 ちなみに、トリコじかけってのは、虜仕掛ってことらしい・・・?!



 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
