ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






ポカポカグッズ♪(*´∇`*)
2011-11-21 (月) | 編集 |


こんばんは~☆

今日は冷え込んでますね~(  ̄▽ ̄)

とうとう我が家も暖房器具の登場です♪

昨日までは、もう少し我慢できるかな!?
なんて思っていたんですけどね~

子供達の先週からのファンヒーターはまだ!?
何て言うアピールにようやく…の登場となりました(o^-^o)


それにしても♪

マルチポカポカクッション♪
良いですね~(*´∇`*)

私の職場は夏は異常に暑くて、冬は底冷えのする部屋…というか今日だともう、3時を過ぎた辺りから寒くて…(;つД`)

私、寒いのは苦手で…手なんてすぐに冷たくなってしまうんですよ!

そう…

冷え性なんでしょうね(  ̄▽ ̄);゙

上司に叱られるの覚悟で何とか暖を取らなくては!!( ̄ー ̄ゞ-☆
冷えは女性の大敵ですからね~

で、私も昨日ショッピングモールで物色してきたコレ♪



充電式のカイロ。です♪

コレは♪私の好きな…
このモケモケ感が気に入りました(//∇//)☆

色は4色♪
ピンクとアイボリー、レッドにブラウン。

筒状になっていて間に充電式のカイロが入っていました♪
お値段が3000円とカイロにしては高い
のかな…( ロ_ロ)ゞ

とか思い保留…
でも、あのモケモケ感で暖かい感覚…♪♪
忘れ難い~(@´З`)

あの…モケモケ…

……( 〃▽〃)

お給料日が来たら…

また見に行こうかな…♪


そんな会社で仕事中に…窓の外をふと見たら…

大きな虹が出ていました!!

仕事中だというのに、携帯を取りだしパシャ!!

自然の作り出す色…♪
とても美しくて、目を奪われますよね。

帰宅したら娘も虹の話をしてくれました♪



お母さんも会社で虹を見たよ♪
ゆめは、学校の帰り道に見えたんだよ♪

離れた場所でも、同じモノを見て感動出来るのって♪
やっぱり嬉しいですよね~(*´∇`*)♪

寒くて冷えきった職場でも…
たまぁには、ハッ!!(@ ̄□ ̄@;)!!~♪と
するような♪こんな出来事も有るものなんですね・・・

寒さも本番!!
心と身体が冷えきってしまう前に…

寒さで動きが悪くなる前にっ♪

ポカポカグッズ♪を取り揃えなければ冬は越せませんっ!!(`ー´ゞ-☆

今日既に…5枚の重ね着をして働いたワタクシ。

真冬は、冬眠するしかないのかしら…( 〃▽〃)

……っていうか

会社で事務所の模様替え!?でお小言なんて言う前に!!

その前に…空調整備してエアコン一台、ドン!!っと置いてくれないかな~

私のイロンナ意味での限界を迎える前に…
お願いしますよ…
ハァ…(|||´Д`)=3

……いっそ

冬眠してみたい…°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
