ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






鯛焼きにワッフル!ウチで出来るっていいでしょうね~♪
2011-11-19 (土) | 編集 |


 はいはい、遠くの隣人ですョ~( ̄ー ̄)/

 
 アンニュイさん。今度はたいやき器ですか ♪


鯛焼きメーカー MCE-3206 27506鯛焼きメーカー MCE-3206 27506
()
マクロス

商品詳細を見る


 こーゆーのかな?!

 
 僕はどっちかっていうとワッフルの方がいいかなぁ・・・


ホットサンドメーカーTRIO MCE-3209 <22459>ホットサンドメーカーTRIO MCE-3209 <22459>
()
マクロス

商品詳細を見る

 これは、ホットサンドや焼きおにぎりも出来る一台三役みたいですよ^^


 でもね、僕の本当の願いは・・・

 大判焼き器ってのがあればそっちがいいっ( ̄△ ̄)/

 最近なかなか売ってないんですよね~大判焼き^^;


 僕が若かりし頃はスーパーの店先にはたこ焼きとみたらしと大判焼き ♪

 もれも、今のようないいもんじゃなくって、なんだかべっちゃりした感じのね^^;


 で、大判焼き器・・・今川焼きでもいいのか・・・


大判焼 OY20 (写真はOY32)大判焼 OY20 (写真はOY32)
()
不明

商品詳細を見る


 そうそう、こういうの欲しかったんだよなぁ・・・・Σ( ̄△ ̄;)ヾ!!


 違う違う違う違う違う違う違うっ!!


 あかんわ、大判焼きって人気無いのか?!


 あっ、でもね、アンニュイさんの欲望を全てかなえる魔法がありました!!


Vitantonio バラエティサンドベーカー 【深型ワッフル &ホットサンド &鯛焼きプレート】 シルバー×ホワイト VSW-450-WVitantonio バラエティサンドベーカー 【深型ワッフル
&ホットサンド &鯛焼きプレート】 シルバー×ホワイト VSW-450-W

()
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る


 このメーカーはこの手の商品では人気があるようですね ♪

 他にもいくつかラインナップがありましたが、3種類(アンニュイさんが求めているもの
全て)焼けてお値段もそれなりに・・・ということで人気商品みたいです^^


 さて、いかがでしょう?

 今ならお安くしときまっせ!!

 ・・・僕じゃなくってAmazonがね( ̄ー ̄)/


 でま、コイツがさっきの兄貴分ってとこです。


Vitantonio(ビタントニオ)  バラエティサンドベーカー VWH-4100-W  [cosme]Vitantonio(ビタントニオ)  バラエティサンドベーカー VWH-4100-W  [cosme]
()
Vitantonio

商品詳細を見る


 ご参考までに・・・

 ただしここから先は、思いつきで買う金額を逸脱していきまっせ・・・  
 


 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
