ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






美と健康を追い求めて・・・
2011-09-05 (月) | 編集 |


 昨日のアンニュイさんの記事より抜粋・・・

> 昨日の゛遠くの隣人さん゛のご褒美も…
>誰かにしてもらいたいなぁ…
>マッサージ♪♪
>だって、ご褒美だし…ね…ρ( ^o^)b_♪♪

ですって。

 そりゃね、お尻とか太ももとかベタベタ触ってもいいんだったらやったげても
いいんだけどね~( ̄ー ̄)?
 
 ま、↓ こんなの使って迫ってきてくれればさぁ・・・

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

 やってあげてもいいんだけどねぇ・・・

 あと、↓ これでがんばるとか・・・

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

 ・・・
 
 ・・・

 ほとんどセクハラですね・・・^^;

 大体、ホントにマッサージして触ったら通報するでしょ?


 なので誰か身内の方、やってあげてください。

 確かに自分でマッサージするには辛い場所(この記事参照)なので・・・^^;


 それはおいといて、台風一過ですっかり秋めいてきた東海地方。

 被害に遭われた方も多数みえますので不謹慎な発言であるかも知れませんが、
ゆっくりと北上しながら台風12号は「夏」を持って行ってしまったようです。


 ところで、昨日の記事の中に気になる記述がありました。それは、

     「自動シャンプー」

 って言葉。

 なにそれ?

 まったくオシャレ君ではない僕も、髪を切るときはほぼ美容院派なのですが、
今まで利用してきたお店にはそんなモン無かったんだけどなぁ・・・

 自動シャンプーって、自動でシャンプーなんですよね?(当たり前ですね^^;)

 そんなものがあるとは知りませんでした!

 で、ネットで探してみたところ・・・

 104_b_1190616134110905convert.jpg 医療器具?

 こういうのらしいですね。なんすかコレ?脳みそ取り出し機??

 で、

images110905convert.jpg 医療現場???

 やっぱりこんなビジュアルになるんですね~^^;

 どうも、水流シャンプーっていうらしいですね。

 適度な角度と強さで水流を頭(髪)にあててシャンプーするという機械らしいです。

 そして、昨日の記事でアンニュイさんも仰ってましたが、

 気持ち悪いらしいです。相当・・・

 なんかもう「え~?そこですか~??!」ってトコロに強弱が付いた水流がヒット
するらしく、その評判はすこぶる悪いってのがネット社会で僕が調査した結果です。

 やっぱし、手洗いが一番!

 頭も車もなんだってそう!!

 とにかく、優しくネ!!!


 PS. セクハラついでに・・・

ダイエットクリニック
↑ まじめな美容・ダイエットサプリメントのお店です。僕のせいで誤解なきよう・・・<(_ _)>
 
 


 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
