ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






今日から修学旅行♪です(* ̄∇ ̄)ノ
2011-11-08 (火) | 編集 |


こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ♪

ワンちゃん♪って可愛いですよね~
私も、物心ついた時にはお家にはいつもワンちゃん♪がいましたよ(*^^*)

だから、飼うならやっぱりワンちゃん♪なんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

でも♪
隣人さん♪のワンコちゃん☆なかなか面白い
ですねっ!!
何だか、想像しただけで….∵・(≧ε≦ )プッ

それはそうと!!
偶然なんですけど、今朝起きて台所に立ったら…
キッチンを挟んで見えるダイニングテーブルの上の
ビールの空き缶…
また、片付けてない…(-_-;)

いつものコトか…………!?!?

よく見ると!!
空き缶のプルトップの所にガムがベチャリ!!
くっ付けてあるじゃぁ~ないですか…

(*`Д´)ノ!!!……最悪だよ!!

隣人さん♪ちのワンちゃんの方がずっと洒落とるわ…( ̄ヘ ̄メ)

自分が片付けないと、こんな簡単なマナーも
お出来になれないなんてね…

全く……(〃*`Д´)カチーン

ですよね~。疲れますな…


まぁ…そんなコトはどうでもいいんですよ♪

我が家のお坊っちゃま♪
今日から、修学旅行です。

行き先は『東京』。
ディズニーランド、国会議事堂、東京タワー…
彼は楽しんでいるでしょうか…

楽しんでるに決まってますよね~☆

帰って来たら…本腰入れて受験勉強ですからね~
精一杯楽しんできて欲しいモノです(⌒∇⌒)ノ"♪

明日は横浜の中華街で昼食だったかな…

母ちゃん、羨ましい限りです(* ̄∇ ̄)ノ

アツアツの中華点心…いいなぁ…

妹達は、お土産を楽しみにしてる様子ですけど…
お兄ちゃん…どんなチョイス♪してくるんだか♪

私もチョッピリ楽しみです♪

しかし…
一人居ないだけで、洗濯物の少ないコト!!

チョッピリ楽チン♪

だけど、たった二泊三日の旅ですが…
無事に帰ってきて欲しいものですね♪

皆でお兄ちゃんの帰りを待ってるよ~

くれぐれも!!
旅先でもマナーは大切にねっ(`ー´ゞ-☆

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
