ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






こんな日曜日は…♪♪
2011-09-04 (日) | 編集 |


こんばんは♪(*≧∀≦*)

今日は台風の影響で昨日よりも雨と風が
強くて、昨日の草むしりの続きも出来ず…ずっと家の中で過ごしてました(^-^;

でも、お昼を食べた後ぐらいから雨が少しマシになってきたので、何となく美容院に行こうかな…と思いたち、車を走らせたんですけど…
メッチャ混んでる…
即、Uターンして帰りました(  ̄▽ ̄)
だって待ち時間長そうだったから。
また来週にでも出直しです♪♪

ところで…
美容院で自動シャンプーしたことあります?
私、アレ嫌いなんですよ。
だって、暗闇で嵐の中に放り込まれた気分…
地肌はキレイになるでしょう。洗車機みたいなモノだし…
でも、全然気持ち良くない。
私はダメです。
それが原因でお店を変えたぐらいで…(。´Д⊂)

やっぱり洗髪もマッサージも人の手が一番♪♪
ハンドパワー…なんて大袈裟なモノじゃないけれど、
気持ち良いですもんね( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日の゛遠くの隣人さん゛のご褒美も…
誰かにしてもらいたいなぁ…
マッサージ♪♪
だって、ご褒美だし…ね…ρ( ^o^)b_♪♪

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
