ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
2011-11-03 (木) | 編集 |


どうも♪
アンニュイです(* ̄∇ ̄)ノ♪

ラーメン♪いいですね~☆
私もラーメン♪大好きですっ!!

でね♪
私の好きなモノって言ったら…やっぱり珈琲♪なんですよ(*´∇`*)~♪

よく家電屋さんで見かける、バリスタマシーン☆
アレ♪本気で欲しいんですよね~

家庭でお気軽にカプチーノやカフェラテ♪が
楽しめるなんて…
幸せじゃないですかぁ~(//∇//)♪♪

私…
今の仕事をする何年か前、小さなカフェ♪で
働いてコトがあるんです。

そこで、出会ったのが入れたてのカプチーノ♪
と、本格的なバリスタマシーン♪さん!!

ひきたての珈琲豆をセットして♪エスプレッソを
抽出~♪その間にスチーマーでミルクをアワアワに~(*≧∀≦*)/~☆
その作業が結構難しくてなかなか上手い具合にアワアワ♪にならないんですよね~

一回失敗したミルクはもうアワアワにはなれないので、ラテにして飲みましたけど…
コレもまた美味しい~(//∇//)♪

また、やってみたいな~(〃^ー^〃)♪
暑~いスチームでミルクを温めながら極めの細かい泡をたててると…♪とってもドキドキするんですよ(*^^*)
そして、そのミルクを入れたてのエスプレッソの中に流し入れて……♪♪
泡が最後に残るので、あのお馴染みのカプチーノの柄が出来るんですよねρ( ^o^)b_♪♪

なんて…素敵♪(*v.v)。。。

今すぐ転職!?

したいなぁ~(~▽~@)♪♪♪

だって…カフェ♪って
美味しいコーヒーと焼きたてのパンにスイーツ♪

私の好きなモノばっかり~( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど家計を考えると…
簡単に転職も出来ないのかな。

だから!!
家庭でお気軽♪
バリスタマシーン☆が欲しいので~す!!

来月は…僅かばかりのボーナス月。
X'masツリーと一緒に物色して来ようかな…

隣人さん♪も幸せの一杯…
いかがですか~(@^▽゜@)ゞ♪~☆



 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
