ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






戦利品!?( ロ_ロ)ゞ
2011-10-31 (月) | 編集 |


こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ

いやぁ~☆
続けての登場なんて初めてですが…


実はワタクシ…

子供の頃から日曜日には教会に通う家庭に生まれ育ちまして♪
結婚してからは、なかなか…まぁ…事情もありまして遠のいておりましたが!

何ヵ月かに一度ぐらいは足を運ぶようにしています(  ̄▽ ̄)ゞ

それで♪
今日は、その教会で毎年恒例のバザーが催されていまして…



こんな感じで、結構賑わってますよ♪

焼きそば、フランクフルト、おでんにチョコバナナ♪
他にも古着や野菜まで…
たくさん有りますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪

子供達は一緒来ていた、お爺ちゃんからお小遣いを貰い♪必死で物色してましたね~☆

そんな彼等の戦利品!?がコレ!!

長男は…



どら焼!?

ではありません( ロ_ロ)ゞ
クッション♪♪ですね~
実用的ですね。

そして、真ん中の彼女は…



何か…の…ぬいぐるみ。
全く実用的ではありません(/ー ̄;)
彼女の目的とセンスはいったい…


それから♪
一番下のちびさんは…



趣味の世界ですね♪
手芸の手作りキットです。
自分なりに良いものをGETしてますね(*^^*)

そして、ワタクシは…



何か…
結婚式の引き出物に使われたんでしょうね~
小皿の5まいセット♪です(* ̄∇ ̄)ノ

コレ…
家に帰ってよく見たら、俳優の中尾彬さんの
なんだろ!?デザインなのかな?
それとも…(゜〇゜;)?????
適当に買ったので、チョッピリ驚きとサプライズ♪でしたね~☆

コレらの戦利品達は全て、数百円で買えましたよっo(*⌒―⌒*)o

しかし、私より子供達の方が必死で…
待てども待てどもバザー会場から出てこない…

そんなに…( ̄▽ ̄;)
楽しいのか…な…
子供でも楽しいんですね~

そうそう…
またX'masには教会の中は綺麗に飾り付け
られて♪とても良い雰囲気なんですよ☆

それはまた…
その時にっ♪♪(o・ω・)ノ))

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
