ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






季節感…*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
2011-10-29 (土) | 編集 |


どうもでぇ~す(//∇//)♪♪

チョッピリ元気になった♪アンニュイさんでぇす(~▽~@)♪♪♪

いやぁ~☆
もう…体力無さすぎですかね~
でも昨日、会社をお休みさせて貰って♪
ダラダラ寝てたら…
少し元気になったような…( ̄▽ ̄;)

コトにしておきましょう~☆


そう♪

もう、10月も終わりですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
早いなぁ~!
X'mas♪ですかぁ~((p゚∀゚q))ワクワ

実は、我が家は数年前に引っ越しをした時に
子供も大きくなってきたし…
なんて理由で処分してしまって…f(^ー^;

……そうですよね!!
イケませんね!ここ数年は仕事と家事に追われて
季節の行事なんかを、ゆっくり楽しむコトを
忘れてしまっていました。

いつからこんな風になってしまったのかな…
なんだか大切なモノを忘れてしまっているんでしょうね…(ノ_・,)

今年はX'masツリー♪飾ろうかなぁ~☆

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

今年は長男の受験が待っていたんだぁ!!

そうなると…
やっぱりX'masもお正月も、そんなムード♪では
居られないのかなっ!?

………でも

いいよね♪

お家はホンワカ♪していたいですからっ(*´∇`*)~♪

だけど…
受験生かぁ…
そろそろ色々と大変な時期になってきたような…感じですね…

ま、なるように…なるでしょう♪


そろそろ我が家も季節感を取り戻せるように♪
先ずは、X'masツリーでも見に出掛けますかぁ~ルン♪((o'∇'o))ルン♪

X'masリースの手作りなんかも楽しいですよね~♪

なんだかワクワク♪してきちゃったアンニュイさんでございます。

疲れて寝込んでる場合じゃぁ…
なさそうですねっ(゜∇^d)!!


それから…
やっぱり☆大切な時間はいつも笑顔で居たいですものねっ(* ̄∇ ̄)ノ~☆



 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
