ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






長い2週間(  ̄▽ ̄)
2011-10-28 (金) | 編集 |


(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪

今夜も寒くなりましたね~☆

今日は娘の捻挫の三回目の通院日でした。

診察の結果は♪

『もう大丈夫ですよ! 』

とのコト♪で……

松葉杖さんともやっとお別れです(人-)謝謝

明日からは、娘も自分の足で登下校してくれますヨ(*≧∀≦*)

しかし…まぁ…
忙しい2週間でした。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朝は会社に行く途中で娘を送り…会社を早退やら中抜けやら…させて貰って迎えに走ったり。

何度か、近くに住む義父母にお願いしたコトも
ありました。
本当にありがたいコトです。
私1人では乗り切れなかったコトでしょう…


今度、好物のビールでも持ってお礼に行かなきゃ!(o・・o)/~


私も……
今週末は1人でゆっくり♪したいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

自分の時間を満喫したいなっ♪

それか…お気に入りのソファでマッタリ♪
過ごすのでぇす(~▽~@)♪♪♪

今週も明日でお仕舞い!!
あと1日♪乗り切るぞ~(@^▽゜@)ゞ

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
