ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






心の中身…( ロ_ロ)ゞ
2011-10-25 (火) | 編集 |


こんばんは~☆

今夜は少し寒くなりましたね~

こんな日の夜は♪
子供達お待ちかねのコレ♪




今年゛初♪゛の『おでんさん~☆』
今夜は娘のリクエストにお応えしまして♪
味噌おでん風にd(⌒ー⌒)!
後から味噌をトッピング!?しましたよ♪

温まりますね~♪
けして上手とは言えない私の料理でも!
子供達は美味しそうに食べてくれます(^o^;)

私は、心が温まります。


親が子供に与えられるモノ…
子供が大人に与えてくれるモノ…

何かのテレビ番組で前やってました。
母親は子を1人生む度にIQ が高くなるんだとか…なんとか…( ロ_ロ)ゞ!?

そんなこと言ったら、私は相当の手練れである。

おかしいな…ヘ(・・ヘ)。。

でも、思うコトはある。

子育てなんて、子供だけの成長じゃない!!ってコト♪です。
子を育てながら自分だって成長出来るんです。
それは母親でも父親でも同じ。
子供の目を通して初めてわかるコト…
親になって初めてわかるコト。

それを、見るコトをしない人…

子供達は成長し、大きくなります。
親とは離れた世界で少しずつ、子供なりに楽しいコト、悔しいコトを経験して…
知らない間に心も身体も大きく成長してるんですよね(*^^*)

最近、よく思うんです。

子供達は大きく成長してるのに…
成長してないのはあなただけですよっ。

ってコトを…(# ̄З ̄)

まぁ…
私も偉そうなコトは言えませんけれど…

まだもう少し子供の成長と共に、私も心を豊に!?
するコトが出来るのかなぁ…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

子供と一緒に笑い、泣くコト♪
ステキなコトだと思いませんか?



 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
