ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






セツナイ決心。
2011-10-22 (土) | 編集 |


昨日は捻挫した娘の二回目の通院日でした。

丸1週間の松葉杖生活。
片足で歩くのにも随分慣れました♪

私は会社を早退して娘を学校に迎に行き、
そのまま病院へ…

せめて松葉杖が取れれば…

娘は4年生からバスケットを始めてから
バスケが大好き♪
毎日、一生懸命練習してヘトヘトになりなが
らも夕飯時には「今日はシュートがよく決まった♪」などよく話をしてくれてましたね(*^^*)

そんな娘に、そう…
とても残念な 診断結果が…

先週の酷い腫れは治まりましたが、まだ…
いくら子供でも1週間では治るはずもなく…
敢えなく試合の出場は禁止。

可哀想ですが…仕方ありません( ´△`)

娘は限り無く少ない確率でも…
一瞬でも試合に出たい。
そう思っていたようで…

それを十分に分かっていた私も…
辛い…(;_・)

病院では「えー!試合に出れないの…?」
としょんぼりしていただけなんですけど…

そのあと、学校へ向かい顧問の先生の前で
ドクターストップだから…
と話をしていたら…
よほど悔しいのでしょう…娘の目から涙が
零れ始め…涙を悟られない様に、「ヘヘッ♪」っと
笑ってごまかす姿に、私も…ホロリ(つд;*)

まだ中学、高校生といくらでも頑張れる
んだよ…
そう言い聞かせても、彼女にとっては『今』
が全てなのでしょう…
でもね、今の状態ではまともに走るコトは
まず無理なのです。

きっとどちらを選択しても後悔が残るでしょう…( ´△`)

ならば、次に目を向ける方がずっといい…

明日は母さんと一緒に皆の応援頑張ろうねっ(@^^@)/♪

そう言えば…

固定板は取れて、シップと頑丈なバンド!?に
なって包帯ともサヨナラしたんですけど…

妹が意外なショックを報告…
姉の隙を狙っていつも足にはめて遊んでいたようで…
「えー!アノ板、返しちゃったの!?楽しいから
気に入ってたのに!!」(><*)ノ~~~~~
ですって!!

お姉ちゃんの痛々しい姿に内心羨ましかった
妹ゆめさんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日はゆめさんも一緒に応援ねっ♪

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
