ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






台風ですね(@ ̄□ ̄@;)!!
2011-09-03 (土) | 編集 |


こんにちは♪
昨日から、台風による強い風と時折強く降る雨…
凄いですね(・ω・`=)ゞ

こんな日は家の中から出たくない…
だけど、ふと我が家の庭を見て…思ったんです。
今が…チャンス!?
だって、随分風も雨もおさまったし…

数週間前に完全武装して、必死に頑張ったのに…もう、もう!モッケモケなんですよっ!!
草がボーボー!!( ノД`)…
今なら簡単に汗だくにならないで出来るはず♪

息子には止められました…(*´∇`*)
でも、思い付いちゃったから……

………やりだしたら止まらない♪♪
超~♪簡単に抜けるんです。
やっぱりね…(*´∇`*)♪♪
お気に入りの音楽を聴きながら…暫し♪…

暫し……・・・(;´Д`)
小一時間ぐらいかな?
まだやれる!!そう思うのに、モタないわけですよ…………
足がシビれて(><*)ノ~~~~~
アレが欲しい…アレさえあればもっとやれるんだぁ~

園芸用に、なかったかな?
正座しても痺れが来ないアレみたいなの!!
名前は…何だったかなぁ~?
欲しくなっちゃったりして…(~▽~@)♪♪♪



 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
