ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






やっぱりブームヾ(゜0゜*)ノ?
2011-10-18 (火) | 編集 |


こんばんは♪

御心配頂きまして♪ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まだもう少し時間は掛かりそうですが、
腫れも段々と治まり、松葉杖の生活にも
慣れて来た様ですね(*^^*)☆

だけどですね…

松葉杖。って実際手に取ってみたコトって…
ないんですよねf(^_^)

で…
やっぱり、珍しいモノが家にやって来たので
お兄ちゃん&妹としては、是非触ってみたいらしく…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まずはお兄ちゃんが、
何気無さを装い登場~♪

「オレ、こんなの簡単に出来るし♪」
とか言いながら皆の前で御披露してましたね…ヾ(*T▽T*)♪

そして、妹は……?

甲斐甲斐しく姉の世話をしてあげて…
なんて良い子なの!!
と思いきや…触りたいんですね~

お姉ちゃんの隙を狙っては、ぶら下がってみたり、顔を突っ込んでみたり…(ノ_・,)
揚げ句の果てには、
シップ替えの隙間を狙って♪
固定板と包帯を、いつの間にか自分の足に
巻いて…それはまぁ、楽しそうにリビングを
歩き回っておりました┐('~`;)┌


いつもと違って、注目度UP♪のお姉ちゃんが
羨ましかったんでしょうかね~?
それとも、単なる好奇心かな?


そんな子供達がテレビなどで静かになった頃…
片割れは何処へ行ったのか…
1人淋しく、疲れ切ったこの姿…



ホントにお疲れ様でした!!
明日もよろしく頼んだよ~(・∀・)ノ♪


そう言えば…
娘と一緒に捻挫したお友達のお家でも…
松葉杖がなかなか娘さんの手元に帰って
来なかった…
と、学校でボヤいていたそうです♪

ドコも一緒で良かったですっ(>ω<)/。・゜゜・

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
