ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






残念な日…(;_・)
2011-10-15 (土) | 編集 |


今朝は娘が試合前だというコトで♪

早起きして、娘は部活に向かいました♪

私は、一回目の洗濯物を干して二度寝
……( 〃▽〃)

肌寒くなったこの頃、お布団が心地好くて♪
とってもキモチイイ~(~▽~@)♪♪♪

あっという間に眠りに落ちて、気が付いたら
9時半…( ̄▽ ̄;)
さっきはまだ…7時だったよね!?

慌てて洗濯物の残りを干していると…
学校の先生から電話が…

???
何かあったかな…(・_・;

電話にでると、どうやら娘が練習試合中に
怪我をした模様…

寝起きで髪もボサボサ、洗顔もまだ。
勿論パジャマ姿の私。

取り敢えず、顔は洗いました!!
服も着替えました!!(`ー´ゞ-☆
とにかく、行くしかない。
娘と先生が待つ病院へ………


アレ!?(@ ̄□ ̄@;)!!
お友達と一緒!?
どうやら同じ様に怪我(捻挫でした)子供さんが
みえた様で、仲良く待合室に待機して
いましたよ♪

診察してもらうと、踝のところに野球のボール
でも埋め込んである!?ぐらい腫れていて…

痛そう……(´Д`)
全治2週間程だそうです。
そこに車椅子登場~!

娘は「えっ!?まさかの車椅子生活!?」
なぁんて言いながら足は板で固定され、
お友達と仲良く車椅子で別室に移動です。



どうやらリファビリの部屋で松葉杖の練習
をするようです。
ここでは30分程、歩行と階段昇降の練習を
して来ました。

会計を済ませ学校へ…

この様子では来週に控えた試合にはちょっと
出るのは厳しいご様子…

娘はキャプテンです。
きっと…彼女なりに頑張り、皆を盛り上げて
きたのでしょう。
なんだかんだ言っても、ショックは隠せない
様で…かなりブルー…(/ー ̄;)

可愛そうになってしまいました(T_T)

あとは、出来るだけ養生して少しでも早く
治るコトを願うだけです。
なんとかして試合には出させてあげたい。
そう先生とも話をして帰って来ました。

しかし…
そうなると…(・_・;
暫くは、通学は送り迎え!?
ウソでしょ!?

仕事はどうする!?
朝は出勤前に車で送れるとして……
帰りは!?
部活に出れない分、下校も早い。

ん~。
暫くは私も会社を早退するしかないのかな?
困ったな…( ロ_ロ)ゞ

まぁ…なんとかなるよね♪♪
なんとかなるさぁ~(・∀・)ノ

とにかく。
娘よ。
頑張って怪我を治して、試合に出られると
いいね(^^)d

キャプテン♪
頑張ってっρ( ^o^)b_♪♪



二人共♪試合に出られるコトを
願っているよっ(@^^@)/

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
