ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






あなたは何色!?d(⌒ー⌒)!
2011-10-11 (火) | 編集 |


通販ですか!?

そりゃぁ…好きですよ~♪

『ベルーナ』さん!知ってますよ~。

でも、私のお気に入りは『ベルメゾン』さん♪
デスネd(⌒ー⌒)!

私は、小心者なので…
あまりオンラインショッピングは利用しないの
ですが、カタログって…
見ているだけで、とても楽しい
ですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ~♪

寝具雑貨なんて、種類もカラー♪も豊富で可愛らしいモノが多くて♪時々利用してます。


カラー♪といえば。(^.^)

『カラーセラピー』ってありますよね。
私が本日、選んだカラー♪は『緑』。

この色の意味するモノは…
『リラックス』だそうですo( ̄ー ̄)○☆

もう一色選んでみました♪
次は『コーラル』。
この色は私の好きな色です(*^^*)
珊瑚のような淡いピンクですよね~

この色の意味するモノは…
『共同体』なんですって♪

他にも『赤』は『情熱』、『シルバーグレー』は
『バランス』、『茶』は『根気』など…
見ていると結構面白いですね~

私、随分前に゛カラーIQ ゛だったかな!?
4列×22個にならんだ、寒色~暖色を全部
順序良く配列させるテストをやってみたら…

パーフェクト♪だったんですよ~♪ヽ(´▽`)/

まぁ…大したコトないんでしょうけど( 〃▽〃)

元々、絵を描いたりするのが好きだった
コトもあり♪(今は、全然ですけど。)

結構、興味アリアリ♪かも~(⌒∇⌒)ノ""


だけど、『緑』を選んだ私…
思ったとおりだったけど、そんなに『リラックス』を求めているのか…
『共同体』は1人ではなく一緒に居るからこそ
喜びを感じるコトができる。という…

なんだか自分でも少しセツナイ…(;つД`)
でも、カラーセラピーなんてやってみるコト自体…
心が疲れてる、ってコトのような気が
するなぁ…(ノ_・,)


あぁ…リラックスしたいなぁ…

大切なのは~
心の『リラックス♪』ですよね!?!?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
