ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






スポーツの秋♪
2011-10-09 (日) | 編集 |


どうも様で~す(〃^ー^〃)


「マルウエア」……!?!?


私、初めてその言葉を聞きましたぁ(゜◇゜)ゞ

何もわからない私みたいな人が、一番……
デンジャラス!!なんだろうなぁ…(T_T)

トニカク…変なモノには手は出さないのが
私のような素人さんには一番の得策かもしれないですねっ(。・ω・。)ゞ



今日はですね、コレ♪




に娘が参加するということで♪

市民体育祭♪行って来ましたヨ~

参加するのは一番最後の種目、学校別の
対抗リレーです!!

市民体育祭♪というから、大層な催し物だと思い意気込んで出向いたところ……

アレ!?
思ってたよりもかなり…こじんまりし
てるなぁ…( ´△`)
とってもローカル!?な雰囲気♪

でも6年生の我が娘はアンカーということで♪
少し緊張してるようでした。

スタートは小さな1年生からです。


「頑張れ~♪ヽ(´▽`)/」


そして、我が娘の出番!!

「イケー!!抜かせー!ι(`ロ´)ノ」




なぜか応援に力が入ってしまい
ますね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
親バカですな…

結果は3位でしたが、彼女は楽しんだようで♪
他の学校の子供さんとお友達になったと
喜んでましたね♪

スポーツの秋♪

再来週はまたこの娘のバスケット競技会♪
が市で行われるんですよ…

秋は行事が多くて大変ですね~( ̄▽ ̄;)

母ちゃんの体力…大丈夫かなぁ!?

でも、この子達にとっては一度きりの
『大切な時間』ですからね♪
しっかり心に残しておかなくっちゃ( 〃▽〃)

私にとっても一度きりの大事な「時」なんですものね…

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
コメントありがとうございます!ヽ(゚∀゚*)ノ

体育祭 熱くなりますよね!
私も 役員の仕事片手に めちゃくちゃ応援してました^^;
いやぁ・・・あれは熱くなりますよ…

リンクの件
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/10/11(火) 01:04:01 | URL | だるクマ #mQop/nM.[ 編集]
だるクマさん^^
コチラこそヨロシクです^^

これからもお洒落でかわいいアイテムを楽しみにしていますね♪
2011/10/11(火) 01:28:39 | URL | 遠くの隣人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
