ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






長浜ラーメン???
2011-10-04 (火) | 編集 |


  アンニュイさん、オツトメご苦労さまでしたっ(゜▽゜;)///

 
 てかね、コレ、長浜ラーメン??

 長浜ラーメンって博多長浜ラーメンだよね???

 基本、とんこつなのでは・・・・( ̄▽ ̄;)


 こういうもんなのかな?!

 僕は食べたことがないもので。

 
 ラーメン好きっても、グルメじゃないモンね!

 それにしてもコレは台湾ラーメンにしか見えんよ~。



 最近は空港も厳しいみたいだね。

 僕ももう十年位前かな?!沖縄に行った事があるんですが、その時は向こうの
那覇空港で僕だけが散々ピッピコピッピコならされて、別室に・・・

 何にも悪いことしてなくっても、ドキドキしますな(゜▽゜;)ハアハア

 僕、どうなっちゃうの?って。


 ところで、お疲れのアンニュイさん!

 こういうの知ってるかな?

【アトランティスタイム】しゅわっ…炭酸パックで美肌ケア♪エステ・美顔・小顔・毛穴・酸素・炭酸ガス【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
 
 「ATLANTIS TIME」

 炭酸ジェルパックだって!!

 なんかシュワシュワして気持ちよさそうじゃない?

 どうも昨今のエステには「炭酸トリートメントコース」なんてのがあって、
一回数万円するらしい・・・(゜O゜;)

 芸能人が大注目だとか・・・やれやれだわね・・・

 で、コイツはそれをイメージして、ジェルパックに炭酸をプラスしたらしいョ!

 ただ・・・クリック先のページに使用方法の動画があるんだけど、なんだか
ねちょっとしててなんかね・・・^^;

 まあ、泥パックよりは断然普通の光景だったけど。

 見てみ~!!




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
