ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






ただいまさん♪です。
2011-10-03 (月) | 編集 |


こんばんは♪

昨日夜8時の便で無事、福岡から帰って来ましたよ~♪

いやぁ…
帰りの飛行機も揺れに揺れまして…
恐かったですね~( ̄▽ ̄;)

だけど隣人さん♪
無事に帰って来ましたよ(  ̄▽ ̄)

寂しかった!?
そうだよね~(o^-^o)

あっ!
お土産話!?………そうですね~♪

今回は史上初。父、息子、娘の三人旅と
なりまして…
まさしく、珍道中ですね♪

行きの飛行機では手荷物チェックで何度も
ブザーが鳴る父の姿を見て、ニヤリ…
だって、眼鏡、携帯、ライター、時計…
"背広"の内ポケットには、
それらしいモノ達がたくさん……(  ̄▽ ̄);

兄の呆れた顔と父の焦った顔に思わず…♪
最後にはタバコも駄目なコトに怒り出して…( ̄▽ ̄;)

でもタバコも危険物と見なされるん
ですかね~。私もあのゲートで引っ掛かる
のは、携帯や時計などの貴金属ぐらいかと
ばかり思ってました…

隣人さん♪は喫煙されるから知ってたかな…?


後は♪
昨日のお昼に福岡名物♪
長浜ラーメン。を食べて来ましたよ☆

コレ♪





………(;゜∇゜)

隣人さん♪の言いたいコト…
だいだいわかります…

だって、ピリ辛好きな私は…
知らない間に、勝手に注文してたんだもん。

兄にも言われましたよ。
「バカだな…お前。ノーマル頼めよ!!」って(# ̄З ̄)

いいじゃん!!別に…
ピリ辛が食べたかったの!!

チョッピリ後悔しましたけど、美味しかった
ですよ♪
細麺だけどコシがあって、スープも案外さっぱり
してだけど、しっかりトンコツ♪♪

ラーメン好きな隣人さん♪
いかがですか♪
美味しそうでしょう(*´∇`*)

でもね…
私、ホントはチャンポン麺が食べた
かったんだよね…( ̄▽ ̄;)
アピールしたのに…
何気にスルーされちゃう、何歳になっても
哀しい妹なのであります(´Д`)

隣人さん♪
近場で美味しいチャンポン♪のお店…
知りません!?

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
