ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






お帰りなさいませっ^^)/
2011-10-02 (日) | 編集 |


 はい、立て続けに隣人です( ̄ー ̄)/

 アンニュイさんから先程、「帰宅しました ♪ 」との連絡がありました。

 金曜日の午前から日曜のこの時間まで・・・明日から仕事ですよ??


 大変だったね。お疲れ様ですっ^^


 つい先日に全日空機が副操縦士の凡ミスで急降下宙返りをかましたばかりだったので
ちょっと心配でしたが、無事で何よりです^^

 きっと娘さんの(プードルの)手作り御守りのおかげだよね!!


 ・・・昨日の記事には目を通すことなく、早く休んでくださいネ( ̄ー ̄;)/


 たまった家事?

 そんなもん、ためた旦那が悪いんでしょうに・・・

 放っとけばいいよっ!ゆっくり休まなきゃ!!

 優しいお子さん達がきっと手伝ってくれるよ(>_^)/





ミューフル クルクミン99&ルテイン■送料全国一律840円
お酒が残る、疲れがたまる、美容に気をつかう、パソコンを使用する、そんな方にオススメの「クルクミン99&ルテイン」。秋ウコンやマリーゴールドといった天然植物から抽出したエキスだから、体にも安心な美容健康サポートサプリメントです。
7,350円


 まあでも、この手のサプリを常備しておくのもいいのかな?!








 


 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
