ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コレって…(/ー ̄;)
2011-09-29 (木) | 編集 |


どうもさんです♪

隣人さん♪

昨日の入りのご挨拶のコトは…私なりに…
そっとしておいていいですかね…?
ドラゴンボール風…なのかな…(  ̄▽ ̄)?


えっと…
シチューの隠し味♪と言えば!!
私の母はホワイトシチューの時は、何と…
干し椎茸を入れてましたよ♪

コレ♪
食べたコト…あります!?
以外と…って言うか…美味しいんですよ♪

私もね…
最初は好きで入れてたんですけど、
このところは…真ん中の娘がキノコ嫌いで、干し椎茸は使わずシメジなんかを入れてます。
でも、全然味わいが違うんですよね~

今度久しぶりに干し椎茸のホワイトシチュー♪
作ってみようかなo(*⌒―⌒*)o♪


ところで…

先週の運動会から数日が経ちましたが…
昨日、仕事してたら突然右肩が「バチッ!!」
って電気が弾けたような音がしたん
ですよ…Σ(ノд<)!!

相当驚いた私は、仕事中にも関わらず腕をぐるぐる回し…大丈夫なのを確認…(((・・;)
動く…良かった…
綱引きの後遺症!?張り切り過ぎて…
やめときゃ良かった…

でも結局、昨日は何事もなく1日が終了♪
だけど…今日ですよ(´Д`)
何か変な鈍痛がね…してるわけですよ。
やっちゃったのかな…やっちゃってる
よね…(/ー ̄;)**

昨日より今日、今日より明日………
明日の朝…
肩より上に腕が上がらなかったら…


………ホラーですよ(´Д`)
……恐すぎる!!


あぁ…張り切るんじゃなかったなぁ…(*ToT)

朝が恐いなぁ…( ̄▽ ̄;)

隣人さん♪風に言うと…
危険な臭いがプンプンする。感じデスネ…

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
