ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






母の味…( ̄。 ̄)
2011-09-26 (月) | 編集 |


ん~ρ(・・、)

子供の頃のお弁当…
卵焼きは塩味でしたね~♪
私は甘い卵焼きがどうも苦手でして…
お寿司の卵巻きなんかも、小さい頃から
好きではなかったですね…f(^_^;

それでですね、子供の頃のお弁当を思い
出してみようとしても…
出てこない…( ̄。 ̄)??

どうもあまり印象に残ってないみたいなん
ですよ・・・(;´Д`)
何でだろう…?

よく考えると、私って子供の頃は食が細かった
みたいで…f(^_^;
給食もちっとも楽しくなかった記憶が
あります。

そんな私でも、ちょうど今の時期になると
作ってくれる、母の作ったホワイトシチュー
がとても大好きでした♪

野菜がたくさん入って♪温かくて…
その時に必ず一緒に作ってくれた、
オムライスも♪とても嬉しかったなぁ…(*´∇`*)♪

これが母の味♪でしょうか…?

自分が母親となった今…
そんな料理を作り、食べさせてあげられて
いるのかな…?

………不安です┐('~`;)┌


偶然今日、また急に寒くなったので
ホワイトシチュー♪を作りました
(*≧∀≦*)

私は野菜が好きなので、ビーフシチュー
よりホワイトシチューが好きデスネ~♪

隣人さん♪はどっちが好きかな…?

温かいシチューはとても美味しかった
ですよっ(〃∇〃)∨

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
