ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






お弁当の定番 ♪
2011-09-25 (日) | 編集 |


  アンニュイさん、お疲れ様でした~(^▽^)/

 昨日は僕の家の傍の小学校でも運動会だったようですよ!

 見事な秋晴れでしたけど、暑かったですね~^^;

 アンニュイさんのことだから、木陰にでも陣取ってテコでも動かん・・・
な~んてなってるかと思ってました。

 お子ちゃま達と楽しんできてたんですね♪♪

 記事から楽しさが伝わってきますよーっ^^


 ところで、お弁当♪美味しそうですな・・・

 そうそう、大学芋とか案外お弁当に入ってると嬉しいモンですよね~。


 そういえば、お弁当って小・中学校の間ってそんなに食べる機会が無い
じゃないですか。

 部活をやっていれば土曜日とか、あとは行事ごとの時だけ。

 でね、そういうときに入っていて欲しい、作ってもらう立場からの「定番」って
ありませんでした?

 僕の場合は、"塩味の玉子焼き"なんですよ。だしまき&和風ではなく、塩味で
バターで焼いたやつ。

 これが僕にとってお弁当の時の「母親の味」なんですよね。

 そのせいか、いまだに洋食好きであったりもします。


 さてさて、この「定番」なんですけど、高校生になり毎日お弁当持参になっても、
変わらないんですよ^^

 毎日入っていて欲しいんですよね。


 そして、おそらく今でもそれは変わらないと思います。

 

 アンニュイさんはどうでしょう?!そういうのありません?


 弁当の本-最強にして抱腹絶倒!究極の弁当攻略術-
 (↑ 人気"お弁当ブログ"の書籍化。200のレシピを収録!です) 





 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
