ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






秋空の下で。
2011-09-24 (土) | 編集 |


やってきました♪
今日は "運動会" の日です(〃^ー^〃)♪


今朝は5時半に目覚ましをセットして…
早朝から、お弁当作りです( ロ_ロ)ゞ

卵焼きにウインナー、プチトマトに大学芋♪春巻きに
おにぎり…♪♪
最後にフルーツを詰め込んで…
出来上がり~(〃∇〃)♪




娘達を学校に送り出して、自分も自転車で
Go !!

朝は寒いぐらいでしたが、とても良い
天気です(*´∇`*)**
私は日焼けを嫌って、長袖に黒いデニム姿…
ん~(´Д`) 暑い…

黒いデニムから黒い煙が出て燃えだしそう
でしたよ!!(ノ_・,)

そうそう♪
"綱引きと大玉転がし"にも、ちゃぁんと参加
してきましたよ♪
子供と一緒に競技するのって♪
結構楽しくて好きです(*´∇`*)

子供と一緒に一生懸命頑張ります♪
そうすると、笑顔がイッパイ♪に
なるんですo(*⌒O⌒)b♪

今日も綱引きで一緒に声を出して引っ張って
勝利した時の娘の嬉しそうな顔…
遠くから手を振って気が付いた時の、
照れた顔♪♪
とても可愛く私の目に映りました
(*≧∀≦*)♪♪

早起きして作ったお弁当も完売♪
子供たちも頑張ったけど、母ちゃんも
慣れない太陽の下で、チョッピリお疲れモード
さんです…゜゜(´O`)°゜

でも楽しかったねっ♪
明日の朝はゆっくり寝かせてね~(〃∇〃)∨

くれぐれも!
アラーム♪はセットしないコト!!
ヨロシク~ねっ(`ー´ゞ-☆

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
