ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






私のお気に入り(//∇//)~♪
2011-09-20 (火) | 編集 |


私の"自分だけの時間゛のお供は…

飲み物!?
……違います。
夜食!?…………それも違います♪

基本、寝る前は何も食べたり飲んだりは
しないんです(o^-^o)

だって…太っちゃいますからね♪

で♪
私の"自分だけの時間゛のお供は…


ハイ!!
また出ました♪
この子達です(〃⌒ー⌒〃)ゞ ~♪

右側の大きい子が娘のお気に入り♪
で、左の少し小さいモケモケな子♪が、
私のお気に入りです(*´∇`*)

この子には、ちょっと思い入れが有り
まして…(//∇//)
とても大切にしています♪

眠れない夜や、何となく淋しい時…モケモケ♪
で胸にハートが付いたこの子が、
なんとなぁく、癒やしてくれます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いい歳したお母ちゃんがなので…誰にも
ナイショなんですけどねっ♪

ところで昨日♪
退屈だったので、娘とシュークリーム作って
楽しんで見ましたo(*⌒O⌒)b

仕込みOK!!
いざ、オーブンへ!!(`ー´ゞ-☆
最初はいい感じに膨らんできてたのに…

アレ!?
途中で膨らむコトを断念されたのか、
ビミョーな仕上がりに…(ノ_・,)

でも、まぁ…
いいじゃない!?(*´∇`*)~♪

娘とクリームをたっぷりのせて…
パクっ………♪

ヽ(*´▽)ノ♪~♪♪

美味しいじゃ~ん(//∇//)

今度は成功させようね~♪



ってか、やっぱ写真ちっちゃ!!
また失敗デスネ(//∇//) ………

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
