ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






自分の時間♪( ´▽`)
2011-09-18 (日) | 編集 |


 写真、チョット小っちゃいかな?!

 でもコレは元々の写真のサイズが小さいからだよ。

 初めてとしては、勿論合格です(^_^)☆


 自分の時間ですか・・・大事ですね ♪

 アンニュイさんは、眠る前のひと時なんですね。

 仕事をしながら主婦業は大変なのでしょうね~( ;´Д`)


 僕も、仕事からも家庭からも離れた「自分の時間」を大事にしています。

 最近はなかなか取れないんですけどね。

 それでも、アンニュイさんと同じかな?

 たとえ日中に取れなくっても、夜中眠る前に持つようにしています。



 読書したり、ネットを閲覧したり、ラジコンを弄ったり・・・何もしないことも(^^)

 
 その時にはコーヒーか・・・冬場はココアかな?

 別段こだわりは無いんです。

 コーヒーもインスタントですし、ココアも明治や森永のヤツ。

 まあ、とはいってもその中での"小さな"こだわりってのはあってですね、例えば
コーヒーなら、薫り高く味の薄い(笑)「香味焙煎」とかいいです。

 ココアなら、冷たい水でもサッと・・・ってのはNG。甘すぎるんです。

 それ以外ならOKなんですけどね♪


 アンニュイさんはどうですか?

 自分の時間の"お供"にはなにかあるんでしょうか??



 そうそう、尾崎亜美さん(だったかな?)の「オリビアを聴きながら」って曲の中で

     「ジャスミンティーは~、眠り~誘うくすり~ ♪ 」

 なんて歌詞がありましたけど、実際にはジャスミンティーには紅茶と同様にカフェイン
が多く含まれている為覚醒作用があります。

 つまり、かえって眠れなくなっちゃうので、お気をつけを( ̄ー ̄;)/
 


 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
