ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






我が家の庭……( ロ_ロ)ゞ
2011-09-14 (水) | 編集 |


こんばんはぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

隣人さ~ん♪
評価!?
そんなの………犬ですよ。
私の中では、完全に小型室内犬ですっ(`◇´)ゞ
だって…モフモフなんだし…
でも…
結構気に入ってるから……♪
6点ぐらいかな♪(*´∇`*)/


それよりね!
今日、仕事から帰ったら…
この前台風の合間にやった草むしり…の
残りがね………
枯れて来てるんですよ~( TДT)
何で!?
………もしや!?
たぶん…それしかない(- -;)

そう…
義理の父、健二さんですよ!
(近所に住んでるもので)知らない間に
草村となった我が家の庭を見かねて…
除草剤を噴霧していってくれた模様で…

有難い……
だけどさぁ…
私の頑張りは!?(-o-;)
結構ノリノリ♪でまた続きをやろうと思って
いたのに…
チョッピリ…ゲンナリ…Σ(ノд<)

あぁ…
草むしりの完全制覇…虚しくオシマイです

残念だなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

っても、枯れてもまた生えてくるんです
けどね~(  ̄▽ ̄)
防草シートって知ってます!?
アレ…どうなのかな…
お値段とか…ね…

やっぱり地道に抜くのが一番なのか
もね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ***

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
