ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






美容院で…(*´∇`*) ♪
2011-09-11 (日) | 編集 |


隣人さん♪
それはやっぱ買いでしょう♪
思い出を動画で残せるって素敵なコトですよ♪

我が家は動画に残すほど、子供が小さくないので
お値打ちで、まぁまぁ高性能なカメラを
検討中でございますっ♪(`◇´)ゞ


ところで♪
今日は、先週行きそびれた美容院へ朝一番
で行ってきました♪♪

髪は少し軽くして貰って、クルクル~フワフワ♪(*´∇`*)~♪
にして貰いましたよ!

実は私の通う美容院はママ友のお店でして…
ヘアースタイルは大体のイメージだけで
後はお任せなんですよ(´▽`;)ゞ

で、今回はヘアースタイルだけでなく
彼女お薦めの"頭皮エステ♪"
なるものを施して貰いました。

コレはですね~、
頭皮のマッサージだと思いきや!!
頭皮に超音波をあてて 毛穴の奥深くまで
キレイにして、尚且つ顔のしわやたるみにも
効果があると言うコトなんです。
顔のリフトアップに効果有り。って………
やるしかないでしょう♪


(~▽~@)♪♪♪

゜゜(´O`)°゜

o(__*)Zzz……………

途中、すっかり意識が遠のいてしまいました…
かなり気持ち良かったです( ☆∀☆)

幼児用のフォークの大きいの。みたいな形の
くし!?から超音波を頭に1秒間に2万回以上の
振動数でゆっくり、ゆっくり顔の極から
頭の頂点まで当てていきます。
微かに感じる振動が眠けを誘って…
………コクン!!(><*)ノ~~~~~
眠たい。
疲れた身体に染みる~(つд;*)
至福の時ですね(*´∇`*)♪♪

家で留守番していた娘に
「可愛くなったよ♪」と言ってもらい
年甲斐もなく、喜んで
みたりして…ヾ(*T▽T*)

年頃の子供を持つお母さんだって、
可愛くしたいですものねっ♪

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
