ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






運動会シーズンですね~^^;
2011-09-11 (日) | 編集 |


  そうなんですよねっ^^

 昨日アンニュイさんも書いてみえましたが運動会シーズン到来です!!

 我が家(アパート)のすぐ傍に小学校があるものですから、こういうイベントには
敏感になりますよ。

 練習、始まっているみたいです♪


 ところで、私事ながら僕の娘が今年から幼稚園ということで、今年は初の運動会と
なるわけです。

 どうもコチラでも練習が始まっているみたいですよ♪
 
 ・・・何を練習しているのかは分かりませんが^^;


 初の運動会ですからねぇ・・・親バカでなくとも見たいな~なんて思っていたんですが、
なんと平日(金曜日)開催なんですってヽ(;_;)/

 なんてこったい・・・このご時世、そう簡単に休みなんか取ったらどんな目に遭うことか!


 まあね、自営業やサービス業に従事されている方たちなんかは土日休みとは限らない
わけですから、いたって公平な日程ではありますよね。


 ここが東海地方だからって何もかもトヨタや三菱にあわせる必要はないっすから。

 
 となると、やはりデジカメを買い替えておいて正解でした^^

 記録だけでも堪能したいですからね~。

 本当は自分で撮影する為にコンパクトデジカメではありますが、光学で15倍ズームの

FUJIFILM FinePix デジタルカメラ F300EXR ブラック F FX-F300EXR B 1200万画素 スーパーCCDハニカムEXR 光学15倍ズーム 広角24mm 3.0型液晶FUJIFILM FinePix デジタルカメラ F300EXR ブラック F FX-F300EXR B 1200万画素 スーパーCCDハニカムEXR 光学15倍ズーム 広角24mm 3.0型液晶
(2010/09/04)
富士フイルム

商品詳細を見る


 これなんですけどね。

 買った直後に新型のウワサが流れ(米国でプロトタイプがお目見えしていた!)、すぐに

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX-F550EXR BFUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR ブラック FX-F550EXR B
(2011/03/05)
富士フイルム

商品詳細を見る


 これが発売になりましてね・・・(ToT)/

 見た目はよく似ていますが、中身は全くの別物。

 カラーもブラックとシルバーの二色だけだったのが、ブラック・ホワイト・
シャンパンゴールド・レッドの4色に!!

 しかも、今ならばその差額ほぼなしという現実・・・

 まあそれでもデザインは好きですし、大きさはちょうどホールドしやすい(持ちやすい)
サイズですし、性能に関しても別段不満はありませんし。

 発表時期がムカついたってだけなんですけどね。


 そういやアンニュイさんトコもデジカメがふっるいのしか無いとかいったましたが、
どうするんでしょう?


 しかしなぁ・・・せっかくだから動画も欲しいなぁ・・・

 一応実家から借りているビデオカメラがあるのですが、出来れば最新のフルHD対応の
やつが欲しいですねぇ・・・

 デジカメでも動画は撮れますし、最近はフルHD対応って謳い文句のものもありますけど、
はっきり言ってお弁当の風景ぐらいしかまともに撮れないと思います。

 切り替えも煩雑になりますし、写真係と動画係は別の方がいいに決まっていますしね!!

 
 やっぱり、ビデオカメラ欲しいよなぁ・・・

 それで、僕のためにしっかり記録してきてほしいなぁ・・・


 まあ、最近はデジタルビデオカメラもずいぶん買いやすくなってきているので、
娘の為とあらば嫁さんも「買おうっ!!」っていうのかな?!

 その時は、やっぱりここでしょ!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

 なんたって、嫁さんがTVショッピングを録画してまで見ているくらい好きらしいんで^^;


 ここなら買ってもいいっていいそう ♪♪


 昨日だったか一昨日だったか、なかなかよさそうなビデオカメラをとんでもない値段で
セット販売していたので、まずはアレ狙いで^^

 
 アンニュイさん、どう思います???
 
 

 


 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
