ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






頭痛持ち…( ̄へ ̄|||) ウーム
2012-07-23 (月) | 編集 |


こんばんは~☆

何ですかね~
気圧の関係で!?この数日は涼しくてまるで…
お盆過ぎみたいな感じですよね~
朝晩は涼しすぎて風邪ひいたりしていませんか!?

ワタクシは…
風邪ではないんですけど、頭が酷く痛んで…
( ̄へ ̄|||) ウーム

これ…
気圧のせいなんですかね~
ちょっとたまりません…( TДT)

だいたい、頭痛って言うと額の両端…コメカミ!?
が痛くなりません!?
私もだいたいはそうなんですよ!
でも時々、後頭部の右側がズキン!!と痛くて
痛み出すと気になって…

先日、病院でMRIを撮ることになりまして…
結果は、異常無し。
偏頭痛と診断されました(o゚◇゚)ノあぃ

ところで、あのMRIって…
初めて経験したんですけど、何て言うか…
40分ぐらいの間、狭い溝の中に頭を突っ込んで
ガンガンうるさいビート♪の音楽を結構な音量
で聞かされ続けてる感じ。
あまり宜しくありません(´Д`)ハァ…

それなのに…
私ったら…
最初の30分近くは、うるさくて早く終わらないかな…なんて思って横になっていたんですけど…
最後の10分程で…
どうも眠りに落ちてしまったようで…

終わりの合図に、お兄さんがガチャ!!っと
重たい扉を開けるその音にビックリしてしまって…(ll゚∀゚)アレマッ
細い隙間に身体は入ってますが…結構…
ビックリして…身体は浮かないにしても…
まぁまぁ…恥ずかしい状況になりまして…

人って…
疲れていれば…どんな環境でも眠れるんですね…
検査が夜間診療で夜の9時からだったのもあり…
本当に恥ずかしい思いをしちゃった
わけですよ(;´ω`)チーン

皆さんも♪
もしもの時には…御注意を!!
ヽ(。ゝω・)ノ ヨロシクッ☆゙

それから♪
頭が痛くなったら、早目に頭痛薬を飲むのが基本なんですって~( ̄∇ ̄*)ゞ
我慢してるとそれだけ痛みが長引く
だけですからね~
なかなか忙しいとタイミングを逃して
しまうんですけどね( ロ_ロ)ゞ

早めの〇〇〇〇♪ですね(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
MRI
私は経験無いですが頭の中で音がして
やな感じっていいますね

こないだ見た海外ドラマで
「ガタンゴトン寝台列車に乗って旅行に行くって想像する」
てセリフがありました
素敵な言い回しですよね
2012/08/05(日) 08:57:35 | URL | pompompompon #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/01(火) 12:02:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 02:47:06 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんばんは〜☆何ですかね〜気圧の関係で!?この数日は涼しくてまるで…お盆過ぎみたいな感じですよね〜朝
2012/11/20(火) 06:24:34 | まっとめBLOG速報
