ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






アンニュイ♪温泉旅行(*゚∀゚))ゥンゥン
2012-06-30 (土) | 編集 |


どうもです♪
アンニュイ♪です(*・∀・)ノ~☆

先日♪
行ってきましたよ~☆
ママ友四人での下呂温泉旅♪

出発はゆっくりと午後2時。
車で二時間ほどで到着しました☆
ロビーを抜けて、イザ!!お部屋拝見♪



思ったより狭くて…コジンマリ…( ̄ヘ ̄;)
テーブルには、サービスのお茶うけがたくさん
ありましたよ~♪
なかなか充実してますね(b゚д゚)



帰りにお土産屋さんで購入したくなるように♪
上手く出来ていますね~☆

さて♪
到着は遅かったので、夕食の時間は直ぐでした
夕方はレストランでのディナーバイキング♪
でしたヨ♪

ところ狭しと並ぶ料理を順番にお皿に取って…
やっぱりついつい取りすぎ
ちゃいますね(*゚¬゚*)



最初のコーナーでは、ローストビーフをシェフが
その場で切り分けてくれたので♪
自分のお皿に乗せて…♪
次々に色とりどりの食材を盛り付けましたぁ!

だけど…
このローストビーフ…
私だけ何だか固くてスジっぽく感じて…
元々お肉の塊は得意な方ではなかったから…
かな…
噛んでも噛んでも…
飲み込めず…正直…( ̄Д ̄;;
しかも2キレ目は最初に噛みきれなかったコトが頭によぎり…
メンドクサイっ!!と…一口で食べようとした
ため…
窒息死するかと思ったくらい!?必至に飲み込みましたよ~( ノД`)…
皆は美味しいからお代わりしたよ~☆
なぁんて?言ってたけど…なんで??
(●´ ^`)ンー?

まぁ…取り合えず!?愉しく夕食を済ませたら♪
ナゼかニューハーフショー!!を見るコトに…

コレ…
最初はどうかな…?なんて思ってたんですけど…
ダンサーの男の子!?女の子!?(^-^;達が思ったより綺麗で驚きましたよ♪
脚もスラッと☆とっても美しい♪
印象としては、バービー人形ちゃんの等身大!?みたいな感じ♪
イヤラシイ感じは全くしないんですけど…
いるんですね~( TДT)
テレビでよく見るような温泉客の!?
絵に描いたようなオヤジがっ!!
あれには本当にドン引きでしたね~(´Д`)ハァ…
中には子供さんも見えるというのに…
イヤらしさダシスギ!!
調子にノリ過ぎなんだよねっ!!(`H´#)!!

とまぁ…
多少モヤモヤしながら、お次は温泉~♪
露天風呂に浸かって癒やされて参りました(〃ω〃)♪

次の日はゆっくりお土産屋さんを回って♪
足湯には浸からず!?………( ̄ヘ ̄;)
アイスクリームだけを食べまして♪
お昼を食べて帰って来ましたよ(*゚▽゚*)/

もう少しゆっくり出来ると良かったんですけどね~☆
子供が居るとなかなか…
でも、たまには…こんな旅も悪くないですね♪
楽しんで来ましたよ♪
また、次も行こうね!!と約束はしたけれど
いつになるかは…全く未定です(*゚∀゚))

でも、またいつか…行けるといいですね♪



皆♪ありがとう~(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
女子会ですね
羨ましい。。。私は地元の友達と「行こうよ、行こうよ」って言っててなかなか実行に移せないで何年もたってます

硬いお肉もずっと話題に残るいい思い出ですね


2012/07/01(日) 09:53:19 | URL | pompompompon #-[ 編集]
こんばんわ!

そうなんですヨ(#^.^#)
黙って必死に飲み込もうとしていた様を見て、具合悪いのかと...
なんて部屋に帰ってから、皆で爆笑しましたよ(*^^)
きっと数年たっても会えば笑い話になるでしょうね~
pompompomponさんもぜひ、お友達と行ってきてくださいね~

2012/07/02(月) 23:00:35 | URL | アンニュイ主婦 #-[ 編集]
ドコデモ♪
67s8m642
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://z8t99241.m.docodemo.mobi/z8t99241/
2012/07/07(土) 12:37:25 | URL | ドコデモ♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/26(日) 22:12:54 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
どうもです♪アンニュイ♪です(*・∀・)ノ~☆先日♪行ってきましたよ~☆ママ友四人での下呂温泉旅♪出発はゆっくりと午後2時。車で二時間ほどで到着しました☆ロビーを抜けて、イ
2012/07/01(日) 16:17:45 | まとめwoネタ速neo
