ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






トマトさん♪ヽ(・∀・)ノ
2012-05-31 (木) | 編集 |


こんばんは♪

今週…
とうとう…ワタクシ…
バタッと!!
倒れまして…ヒィェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ
会社はお休みさせて頂きました。

もうね…
過労とストレスだったんでしょうね…
病院で点滴してもらって、1日爆睡。
まだ眠れるの!?ってぐらい眠りましたね~

次の日は何とか会社に出勤…
で、今日に至りますが!!
いつ、またあのヒドイ頭痛とスゴい吐き気に
襲われダウンするか…(;´▽`A``
体力落ちてますからね…ホントに。

そんな昨日、夕方気分が良かったので♪
大きく育ち、モケモケに育ったトマトさんの
伐採に挑戦いたしました~ヽ(・∀・)ノ



蚊の群れに刺されながらも…☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ



そしたら~(*´∇`*)
モケモケで隠れていた可愛らしい♪
プチトマトさんの実がぁ~(´゚∀゚`)キタコレ
まだちっちゃくて♪青いけど☆
ほら~!



ちゃんと実ってる~ヽ(・∀・)ノ♪
嬉しくなりました♪

肥料もあげなくちゃ♪

楽しみです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
お大事に
忙しいと自分のことは後回しになりがちで
ある日、ドドッとしわ寄せがきますよね

強制的にでもお休みできてよかったかもしれませんね
2012/06/02(土) 19:23:39 | URL | pompompompon #-[ 編集]
ホントですよね(+o+)
自分の事は後回しになってしまいます。
お医者さん」に行っても、
様子見て。なんて言われるだけかと思うと
つい遠のいてしまいますもの。。。(ーー;)
2012/06/06(水) 22:05:14 | URL | アンニュイ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんばんは♪今週…とうとう…ワタクシ…バタッと!!倒れまして…ヒィェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ会社はお休みさせて頂きました。もうね…過労とストレスだったんでしょうね…病院で点滴しても...
2012/05/31(木) 22:09:26 | まとめwoネタ速neo
