ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






アンニュイ主婦な1日σ( ̄。 ̄*) me?
2012-05-25 (金) | 編集 |


こんばんは~♪

突然ですが…
最近、新しい仕事を任されるようになり…
仕事といっても、検品作業なので…
たいした仕事でもない…わけですが、
まぁ…疲れる(´ω`)トホー

毎日、疲れが取れるコトもなく。

突然ですが!
私の1日のスケジュール♪

am.6:30  起床。
    ~直ぐに子供たちを起こして、洗濯。
  6:50 朝食♪
~食器洗い、ゴミだしナド。
7:30 小学生送り出し(。・ω・)ノ゙
8:00 ~中高生登校&自分も会社に出勤。
pm. 6時過ぎ→会社から帰宅。
   買い出し~夕飯の支度。
7時過ぎ→夕食。
娘、塾に送る。
8時過ぎ→息子学校から帰宅。
直ぐに夕食。
8:30頃 洗濯物片付け。
風呂掃除。
食器洗いナド。
9:00頃 少しボーッとする。
10:00過ぎ、娘の塾迎え。
翌日のお弁当を作る。
10:30 入浴&洗濯物回す。
11:00過ぎ、洗濯物干す。
11:30過ぎ、就寝。
am. 6:30 起床…あとは繰返し…(´Д`)ハァ…

仕事を持っている主婦の皆様♪!?
1日の疲れは取れますか!?
自分のために何かしていますか!?

そんな時間…ないですよね(´ー`)┌フッ

女ってだけで…
なぜ…仕事から帰宅した後、一人で全て家事を
こなさなければイケないんでしょうね(#`ε´#)

男は帰宅したら、お風呂…ビール、パソコン。
胡座をかいてふんぞり返って…
ムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!

世間の旦那様はどうなんでしょう…

自分だけの自由な時間が欲しい…
主婦でもなく、会社員でもない…
自分をゆっくり見つめる時間。

なかなか持てません(ρ゚∩゚) グスン
自分も好きになれなくなって…
余裕がなくなりますよね…

何か楽しみを見付けたいなぁ…
何がいいのかな…?

友達と温泉!?
それも…いいかもしれないですね~♪
誘われていた一泊温泉♪
行ってみようかな…
たまには…良いですよね…
来月♪
羽を伸ばして来ようかな…
ウン(*゚∀゚)b

そしたら…少しは気も晴れそうですねっ♪

アンニュイ温泉旅♪になりそうです
*゚+.。:;+行ってヾ(≧∇≦)ノきまぁ~す+.:;。+゚*

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんばんは~♪突然ですが…最近、新しい仕事を任されるようになり…仕事といっても、検品作業なので…たいした仕事でもない…わけですが、まぁ…疲れる(´ω`)トホー毎日、疲れが取...
2012/05/26(土) 01:22:04 | まとめwoネタ速neo
