ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






1週間で…♪(*゚ェ゚*)ぉ♪
2012-05-14 (月) | 編集 |


どうもです♪
1週間ブリですね~ヽ(・∀・)ノ

昨日は朝から町内の側溝掃除…
疲れますね…(´○`;

最近は毎朝夕♪頑張ってお花さん達にお水をあげているワタクシなんですが♪
たった1週間で結構大きくなりますね♪

なかでも、プチトマトの苗は成長が早くて、そろそろ添え木した方がいいのかな?
なんて思うくらいなんですよ♪ヽ(・∀・)ノ

先週は♪



そして昨日♪ヽ(・∀・)ノ



繁ってますでしょ~オオーw(*゚o゚*)w♪


ん…( ̄∇ ̄*)ゞ
こうやって見比べてみると…
あんまり…わからないですかね…

でも、繁ってるんですよっ♪

他のプランターのお花さん達もっヽ(・∀・)ノ



まぁまぁ♪
育ってますね~(*´∇`*)

このペチュニアは早い段階で花を摘んであげると
そう♪花束のように沢山の花を付けてくれるんだそうですけど…
私にはせっかく咲いたお花を摘む勇気と、どこをどれくらい摘めばいいのやら…
わかんないわけなんですよ…( ̄ヘ ̄;)ウーン

まぁ…
もう少し勉強しなくちゃ…ですね…

でも、花や緑の葉を見ていると少し穏やかな
気持ちになれますね♪
最近、自分の時間をなかなか取れない私にとって
なかなかの癒しパワーを発揮してくれています♪

玄関先の庭木も沢山の花を付けて…
何だかいい感じです♪(*´σ∇`)



本当にいい季節になりました♪

花粉は黄砂と混じって大変なんです
けどね~( TДT)
アレルギーで鼻ブヒブヒ!?だし。ハィ(゚д゚)/

良いことは、なかなか無いけれど…
こうやって地味に、素敵な時期がやって
来るのを心待ちにしながら…
。+:;★(*≧∀≦)ノ ぉかぇり~☆;:+。

小さな私のお花さん達♪のお世話をしている
今日この頃です。
(● ̄  ̄●)ボォ----

あっそう♪
先日、ゆめちんが夜なかなか眠れなくて困った日があったんですけど…
後から聞いたら、
「お母さんの鼻が詰まってて、ブタみたいな音が
して眠れなかった」と…(ll-д-)チーン

オールシーズン♪花粉アレルギーの私。
今の時期は最高潮に酷くて…
ゆめちん~!
ごめーん(m≧Д≦)m
許してねっ!!

プチトマト♪たくさん出来たら!?
イッパイ食べようね~(*´∇`*)♪

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
どうもです♪1週間ブリですね~ヽ(・∀・)ノ昨日は朝から町内の側溝掃除…疲れますね…(´○`;最近は毎朝夕♪頑張ってお花さん達にお水をあげているワタクシなんですが♪たった1週...
2012/05/18(金) 19:03:44 | まとめwoネタ速neo
