ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






春はやっぱり♪(*´∇`*)
2012-05-05 (土) | 編集 |


こんにちは~(*ゝ∀・*)ノ☆・゚:*:
アンニュイでーす♪

連休も明日で終わり…
何事もなく、過ぎて行こうとしておりますが…

本当に何事もなくて…
暇でしたので…(´ε`;)ウーン…

春はやっぱり♪花を植えましょう~( 〃▽〃)
ってコトで、ガーデニングなんてものでもありませんが♪寄せ植えなんぞしてみましたよ~♪

ホームセンターで私が買ったのは5種類!!
えっと…
ナデシコ、カリブラコアダブル!?、メランポジューム、ペチュニアに
ミニマリーゴールドさん達ですハィ(゚д゚)/

で…



メランポジューム、ペチュニア、カリブラコアダブル!?§(・д・?)
このあまり聞いたことのないお花は…
ペチュニアの仲間だそうで、ペチュニアよりも小花で暑さ寒さにやや強いそうですよ♪
私が買ったのはダブルなので、八重咲なんですよ!だから、とっても可愛くって♪
一目惚れして買いました(*´∀`*)ウットリ



上手に育てれば、とっても素敵な感じに
花束の様に咲いてくれるばず~( 〃▽〃)♪
楽しみですっ!!

それからあとは…



ミニマリーゴールドさん♪で…



これは、ナデシコさんです!!
ナデシコは調べると沢山の種類があって、
花の形もそれぞれなんですけど♪
この子はグランドカバータイプ♪で…
何となく、芝桜のナデシコバージョン!?といった感じ
で、私は一般的なナデシコより好きす♪
ヵヮ(・∀・)ィィ

そうですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ひっくるめると…大輪の花より小さくて可憐な
花が好み♪ってコトみたいですね~☆

あっ♪
あと、健二さんに頂いたプチトマト♪の苗も
植えましたよ~( ̄▽ ̄)b



ゆめちん♪が大好きなプチトマト…
たくさん出来るといいねぇ~♪

今週は、連休中で母ちゃん暇だから
毎日せっせと♪世話してますけど…
来週から仕事が始まると…どうかな…
私…
せっかく植えても…草木、花を枯らす女…なんですよ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だってさ!!
朝は忙しくって、8時には家を出発…
仕事してからの帰宅は…平均6時過ぎ…でしょ!?

疲れると、お花さん達にお水あげる余裕なくなる~il||li (つω-`。)il||li
………で、花→枯れる。

子供達も大きくなると学校の帰りも遅くて
頼んでおいても…花→枯れる。
il||li (つω-`。)il||li

だけぇど!!
今年は頑張るぞー!!(`ー´ゞ-☆
花束みたいに育てるぞー!!

頑張りまぁす♪
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは~(*ゝ∀・*)ノ☆・゚:*:アンニュイでーす♪連休も明日で終わり…何事もなく、過ぎて行こうとしておりますが…本当に何事もなくて…暇でしたので…(´ε`;)ウーン…春はや
2012/05/06(日) 01:18:44 | まとめwoネタ速neo
