ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






秋なんですね(*≧∀≦*)/♪
2011-09-09 (金) | 編集 |


こんばんは~(o^-^o)

昨日はすっかりダウンしてしまい
ました( ̄∇ ̄*)ゞ
夏休み疲れですかね…
働くお母さんにとっては長い夏休みだった
のではないでしょうか…?

我が家も共働きであります。
成長盛りの子供達を持つ主婦としましては…
学校が始まり「給食ってホントに有難い♪」
「給食バンザイ!!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ
……な、訳なんですよ♪

隣人さんの紹介してくれていたソファー!?
アレ…欲しいです( ☆∀☆)
メッチヤ、ゴロンしてみたい♪♪


そういえば!
昨日、子供達が夕飯の時に運動会の話で盛り上がってましたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
もうそんな季節なんですね。
「お母さんは綱引きと大玉競争に出るんだよ♪」
勝手に決められているけど…仕方ないf(^_^;

末娘は自分で調べたという、"1日で早く走る方法"を手作りのノートに書き込んで
きて、私に教えてくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
1)スタートは前足に体重をかけてゴールは見ないコト。
2)身体を前に倒したままスタート!
3)走る時は軽く手を開く。
など…(´▽`;)

なんと、学校から帰った後試してみたそうで…
ホントに早く走れたそうです♪♪(- -;)

いいなぁ~♪子供ってヽ(・∀・)ノ♪♪
単純で可愛いですよね!

たけど、急に朝晩が涼しくなり身体に結構
堪える今日この頃…
運動会か……
キッツいなぁ・・・(;´Д`)!!
綱引き…
母ちゃん頑張るゼィ♪♪
そのかわり…
そのあとは、ソファーでゆっくり
させてねっ♪(*・x・)ノ~~~♪

お弁当♪楽しみにしててねっ♪
(*^▽^)/★*☆♪

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
