ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






何ヵ月ぶりに…(`ー´ゞ-☆
2012-04-29 (日) | 編集 |


皆さま…
いかがお過ごしでしょうか…(;´▽`A``

本当に久しぶりにブログを書いてみようかな!?
なんて思い立ちまして…

季節は…
冬から…春♪…そして、この数日は初夏を思わせる陽気になりましたね(*゚▽゚*)

先ずは、我が家の近況から…

高校受験真っ只中だった、我が家の長男くん!!
無事♪私立校、公立校と合格~v(。・ω・。)ィェィ♪
出来まして♪めでたく志望校に通学しております

年が明け2月、3月…
本当に大丈夫なのかと、心配しましたが…
本命高校の息子からの゛うかった!!゛
の連絡で…私…うっすら涙が出ましたよ~
本当に♪〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それから♪
玄関にお住まいの゛アップルさん゛ですが…

こちらも見事に咲かせてくれまして…♪♪



とっても美しくて♪お見事!!でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

真ん中の娘も、中学校に進学し…
勉強とバスケットボールに気合い投入中♪

末っ子のゆめチン♪は…
最近、お菓子作りに夢中で…♪
夜な夜なクッキーやグミ♪プリンなどを作って
くれるようになりました♪



チョッピリ焦げちゃってますけど♪
上手にデコレーション☆して♪
可愛い仕上がりに
なってます♪☆^(o≧▽゚)o

子供達は♪こんな短い間でも…
本当に成長して、親である自分だけ…
おいてけぼり…を食ったような感じですね♪

と言うことで♪
私は、卒業式に入学式♪そして春の学校行事…
授業参観も三人分こなし…(`ー´ゞ-☆
仕事もソコソコに…頑張りました~ァィ(。・_・。)/

季節は過ぎてしまいましたけど…
大切な人に…見せたくて…
撮った桜の写真で本日は閉めたいと思います♪

この桜…
近所なんですけど、有名な桜の名所なんですよ♪
愛知県、岩倉市の五条川…
いかがでしょ~うかっ!!
また、ポツポツと書いてみようかな!?
って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
ヨロシク─゚+。d(≧∇≦)゚+。─ネッ♪



 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
新学期ですね
お弁当作りも始まりましたか?
男の子は沢山たべますか?

゛アップルさん゛の雄姿、すばらしい!!
お花も得意げにみえます
2012/05/02(水) 10:38:19 | URL | pompompompon #-[ 編集]
pompompomponさん!こんにちは(*^。^*)

長い間放置してありましたのに...
コメント頂きまして...本当にありがとうございました。

アップルさんは、今では葉だけになり...
また、来年美しく咲いて頂ける事を期待してます(#^.^#)

毎日、長男くんのお弁当!必至に頑張っていますよ~。
2012/05/02(水) 12:17:32 | URL | アンニュイ主婦 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
