ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






明けましたね(。・ω・)ノ゙ おめでとう♪
2012-01-04 (水) | 編集 |


こんにちは♪
アンニュイ♪です(*´∇`*)

えっと…
明けてしまいましたね~(;・∀・)

知らない間に…すっかりと。

皆様♪
お正月はいかがでしたでしょうか…
隣人さん♪は、どうでしたかな!?

体調の方は大丈夫ですか…?

ワタクシはと言いますと…

何もしていません。チ──(´ェ`)──ン

強いて言えば…

正月に昼間っからお酒を飲む人達の変わりに、
ドライバーになり…
普段は買い物と職場…近くのショッピングモール
ぐらいしか走らない、この私が…

まぁ…疲れます(;´д`)トホホ…

なれない高速を走っていると…
後ろで下の娘が顔をひきつらせ…
恐ろしいと言わんばかりです…ガク((( ;゚Д゚)))ブル

アタシ…
運転は…信用されてないな…(。-∀-)

まぁ…仕方ないか。

でも、そんなに怖がらなくても…ねぇ…

その夜、娘からまた手紙のプレゼントを
貰いました。



有り難いものですヽ( ̄▽ ̄)ノ

よっぽど私が頑張ったと…彼女なりに感じていたのでしょうね…(ノ_・,)

ゆめちん♪ありがと~(@´З`)

でもね。
次の日のお昼に、旦那の実家で焼いた
お好み焼き…
全部で15枚!!
親戚が集まると…何でこう…

私は、給食のオバちゃんと違うぜっ!!
(ー'`ー;)ムムッ
だいたい…
お好み焼きをそんなに焼くなら買った方がマシ!!

時間もダラダラかかるし、焼いてる方は
食べる前に…お腹イッパイな気分だよ…

誰も、途中で変わるって言わへんし。

肝心な旦那は来ないしねっ!!

散々でしたね~( ̄ー ̄)


それで…
今日は少しぐらい自分の時間を!!
と思って♪出掛けて来ました(*゚▽゚*)

で、少し前から娘が欲しがっていたコレ…




買っちゃいましたっ!!o(@^◇^@)oワクワク

女の子は好きですよね~♪

娘達が喜ぶ顔が目に浮かぶな~♪

旦那の実家に遊びに行ってまだ…帰らぬ娘よ…

早く帰って来てください!!

だって…
母ちゃんもやってみたい!!
だけど、長男くんと二人では…
いくらなんでも、キッツイ絵面だし…
たぶん…やってくれないだろうし。

ゆめちん♪ゆうかさん♪

早く帰って来てくださ―い!!(´・_・人)

待ってるよーん♪
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


楽しんだ様子は…また気が向いたら♪

それでは♪
本年も、宜しくお願い申し上げます♪
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
