ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






X'masの夜に…*:;;;:*Merry X'mas*:;;;:*]-c( ・ω・)σ
2011-12-28 (水) | 編集 |


こんばんは!!

お久しぶりです~!( ̄- ̄)ゞ

皆様♪
X'masはいかがお過ごしでしたか!?

楽しいX'masだったでしょうか…

ワタクシはと言いますと♪

ワタクシの実家はカトリックのお家でして…
私は、生まれた時から教会に通い…
X'masは教会でしか過ごしたコトはありません。

それは結婚しても変わらず…
今年も子供たちを連れて♪行って参りました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

X'masのミサは夜の7時からです。



階段を上がると御御堂…教会の中になります♪

中では手に小さなロウソクを持ち♪
教会の一番前の人から順番にロウソクに火を灯し合い…
全ての人のロウソクに火が灯ると讃美歌が始まりミサが始まります(〃^ー^〃)






コレは、キリストが馬小屋で生誕した様子を飾りにしたモノで、X'masには必ず飾付けされます。

キレイでしょ♪(o゚∀゚o)ニコッ


実は…今年はですね♪

私にも…
サンタさんがやって来ましたの~(○゚ε^○)v ィェィ♪

私の♪一番のお気に入りですっ☆



どうです~っ!!
可愛いでしょ~(*≧∀≦*)

色も形もとっても気に入ってまぁす♪

サンタさん♪

ありがとうっ♪▼*゚v゚*▼テヘッ

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
サンタ、きたんですね
「サンタはよい子のとこにしか来ないんだよん」ってことで
ここ数年、、っていうかず~っとしばらく私のとこにサンタは来てくれません(*_*;
こちらにお邪魔していたのですね~

うっ、羨ましい。。。
2012/01/01(日) 21:32:27 | URL | pompompompon #-[ 編集]
pompompomponさん♪
サンタさん♪
私にとっても、初めてのサンタさん♪ですよ(〃^ー^〃)

大人でも、サンタさん♪
とっても嬉しいものですよね(*´∇`*)♪
2012/01/02(月) 23:18:19 | URL | アンニュイ主婦 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
