ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






お年頃デスネ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
2011-12-15 (木) | 編集 |


こんばんは♪
アンニュイです(*≧∀≦*)

先日、長男君に塾用のカバンを買いました♪

冬休みの前に高校受験の為…
冬期講習の申し込みをしてきましたもので…(・∀・)ノ

内申点が芳しくない我が家のお坊っちゃま…

あとどのくらい頑張れるのか…心配ですがもう残された時間はあまりなく…(つд;*)

で…
冬期講習にて頑張って貰おうと買ってみたこのカバン♪”(*>ω<)o"



こんな感じ♪



イッパイ入りそうでしょ♪

この子は、物持ちが良くて何でも長く…擦りきれるまで使う子なんですよρ(・・、)

実は…中3になっても小6の家庭科で自分で作ったナップサックを、ず~っと使ってました…



中学生にもなると、回りは皆オシャレに目覚め!?
持つモノもそれなりに…
なんですけどね…( ̄∇ ̄*)ゞ

我お坊っちゃまは、ホントに興味なく…

いつも出掛ける時は背中にこのナップサック♪

何度も買い物に誘ったりしたんですけど、無反応でしたね~ρ(・・、)

ところが、最近お友達の中に女の子なども交じってきたようで♪
少し服装やカバンにも気を使うようになってきました(o^─^ノノ゙☆パチパチ

今までは、何処に行くにもコノナップサック♪
だったんですけどね~(//∇//)☆

新しいカバンもきっと…
長く♪何処に行くにも持ち歩いてくれることでしょう♪(〃^ー^〃)

コレでナップサックのコトを女の子達にいじられなくなったかな…(;・∀・)


来年は高校生かぁ…

その前に♪
受験、頑張ってね~

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
たっぷり入りそうですね~
かなりいけてますー☆

楽しい高校生活に向かってまっしぐら(*^^)v
頑張れ受験生!頑張れ受験家族!!! です
2011/12/17(土) 00:01:18 | URL | pompompompon #-[ 編集]
ありがとうございます!
pompompomponさん、こんばんわ!

息子が初めて選んだ鞄・・・
なかなかビビットなカラーを選んだな~と、チョッピリ意外でした!

最近やっと・・・気合を入れだした勉強ですが、母はそばで見守るだけです。
どう転がるかわかりませんが、春には高校生なんですよね・・

忙しくなりそうです。
2011/12/18(日) 00:20:38 | URL | アンニュイ主婦 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
