ん?気になりますか?! ほ~、そうですか…

スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |




 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






もうじきクリスマスですね~♪
2011-12-11 (日) | 編集 |


 こんばんは ̄▽ ̄)/

 遠くの隣人です。

 いや~、ここ東海地方でも日中でも本格的に冬到来ってな感じの寒さになって
きましたね。


 今年も後1ヶ月を切り、いよいよあれが近づいてきましたね♪

 そう、X'mas・・・クリスマスですよ!!


 ・・・つっても僕にはあまり関係の無いイベントではあるんですけどね^^;

 
 娘のプレゼントとか考えるくらい・・・かなぁ・・・



 そんなクリスマスを目前に、今月の4日から、木曽三川公園138タワーパークと
いうところで冬のイルミネーションが始まっています。


 結構大きな規模のイベントで、週末は花火等もあり沢山の人が訪れます。

 今年は特にTV番組で紹介されていたのでスゴイみたいですね^^;


 いつから始まったものなのかは分からないのですが、毎年テーマがあるようで、今年
はオズの魔法使いでしたね。

 実は去年も見に行っておりまして、その時は不思議の国のアリスでした。


 来年は・・・ピノキオ辺りでしょうか?!(アンニュイさんの鋭い推理です^^)


 で、下のはイベント会場一番奥にある電飾の塔の二階から会場を望む景色です。



 謎の美女の後姿付♪

 ・・・ま、たまたまなんですけどね^^;

 ホントに謎の女性です・・・知らない人を被写体に・・・( ̄ー ̄;)

 ・・・ではなく・・・

 「どいて」って言う度胸も無い遠くの隣人ですから(ToT)/

 ま、シルエットなら肖像権も何も・・・でしょ?!


 あんまり写真を乗せるとネタバレになってしまうのでコレ1枚だけにしておきますね。

 近郊の方は是非足を運んでみてください。

 詳細はコチラ ⇒ 「ツインアーチのメリークリスマス」

 
 出来れば平日夜がオススメです!


 ↓ ランキングに参加してます!ポチっと投票ヨロシクです( ̄▽ ̄)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ






コメント:
この記事へのコメント:
そうだねぇー
クリスマスでねぇー
楽しみだったのは何十年前で今は‥‥

こちらは 雪が積もりクリスマスには
ピッタリかも……

応援ホチッ♪
2011/12/12(月) 11:33:07 | URL | いしかわまつえ #-[ 編集]
いしかわまつえさん^^
こんばんは^^

コメ返が遅れ気味でスイマセン^^;

そちらではもう雪景色なんですね♪
コチラの方はまだまだ・・・でも大分冬らしくなってきました^^

クリスマス・・・僕ももう・・・--;)

でも娘が居ますから、まだまだ楽しめますよね!

応援ありがとうございます♪
2011/12/13(火) 22:14:48 | URL | 遠くの隣人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
